検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:4,015 hit

9 ページ9

.





次の日の朝、、、

うるさい目覚ましでやっと目が覚める。




「ん、、。

あ〜やっぱり目がパンパンに腫れてる。。」


寝起きは最悪だ。






リビングに降りると珍しく健ちゃんがいた。


わりと会社まで距離が近い私が時間ギリギリだと、皆もう居ないことのが多い。








健ちゃん『おっ!おはよ。今日は何か顔が違うな。具合い悪いんか?』





「おはよー。
、、、ううん。眠くて眠くて。健ちゃん今日はゆっくりだね!」




健ちゃん『俺今日は休みや! よし。時間あるから会社まで車で送ったる。』






「え?いいの♪ 健ちゃんいいやつ♡」





健ちゃん『はは。今さら気づいたんか?ほら、早く準備せい。』









車を走らせながら鼻歌を唄う健ちゃん。




「健ちゃんご機嫌だね。良いことあったの?」





健ちゃん『ん?いや、助手席に女の子乗せるの久々やなって(笑)』





「そういえば、健ちゃん彼女いないの?」





健ちゃん『おら〜ん。欲しいわ〜。トキメキたいわー。』




「健ちゃんもトキメキ欲しいんだ(笑)」





健ちゃん『なんや!俺を何だと思っとんねん!
、、、Aはどうなん? 岩ちゃんと臣と何か進展したん?』





「あ、うん。臣と、、、。」





健ちゃん『おー。そうか。仲良いもんな。ちゃんと付き合ってるんか?』




「...うん。」




健ちゃん『何や、歯切れ悪いな。ケンカしたんか?ケンカするほど仲が良いって言うしな。幸せにしてもらうんやで!』





「お父さんみたい(笑)」




健ちゃん『おう!父ちゃんがお祝いに赤飯でも炊いてやろうか!』




「やめて(笑)

あっ、ここらへんで大丈夫!健ちゃん送ってくれてありがとう。」





健ちゃん『はいよ。頑張ってな。いってらっしゃい!』




「いってきます!」




健ちゃんとハイタッチして会社に向かう。時間も余裕だ♪


健ちゃんのお陰でちょっと元気出た!

今日は急いで帰って臣のリクエストの肉じゃが作ろう♪

ちゃんと話しするんだ!









『A?』




会社の前で呼び止められる。




振り向くと、、、





「え?何で?」





亜嵐『奇遇だね。でもまた会えた!

会社ここなんだ?』





「亜嵐、、何してるの?」





亜嵐『最近この近くに引っ越したんだよ。車で送ってくれてたの あのイケメン彼氏じゃないの?』




「、、、友達。」








亜嵐『へー。彼氏とうまくいってる?』

10→←8



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , 岩田剛典 , 登坂広臣   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぇりー | 作成日時:2017年6月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。