検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:46,382 hit

33 ページ33

.





岩ちゃん『健ちゃん嘘だよね?』





臣『おいおい、、マジかよ。

...俺、毎回隆二と風呂一緒に行きたがるから、ちょっとソッチかと思ってた。』





隆二『ないないない。 ないわー。』









健ちゃん『皆、話を最後まで聞こうか。

、、、俺は人として好きって意味やで!

Aには幸せになってほしいだけや。


...だから軽い気持ちならやめてくれ。

これ以上傷ついてほしくないねん。。。



そんで臣、おかしいやろ!ソッチってなんや!』






隆二『なんだよ健ちゃん、紛らわしい言い方すんなよ! 臣もやめろよ。色んな意味で焦った;』




岩ちゃん『 俺は、もしソッチでも応援するよ。健ちゃん!(笑)

でも、本当にAのことは軽い気持ちじゃないから。』




臣『俺も譲らない。本気でいく。

健ちゃん本当に紛らわしいわ。もう隆二にしとけよ。』




隆二『コラコラ。俺にも選ぶ権利あるっしょ。』




健ちゃん『お前ら俺の扱いおかしいやろ!!

まぁでも二人とも真剣なら安心したわ。

後はAが決めることやし、どっち選んでも 選ばなくても ケンカすんなよ。

もしかしたら、、、俺を選ぶかもしんないしな♪』





臣、岩ちゃん、隆二『『それはない!』』




健ちゃん『揃うな!傷つくわ!』




(笑)




ちょっと和んだ所で、Aがお風呂から出てきたみたい。

ドアが開いたけど中々リビングに来ない。


そっと顔を覗かせてこっちを伺ってる。




健ちゃん『小動物か!』



隆二『(笑)これはウケる。』



岩ちゃん『何してんの?(笑)』



臣『怖くないから、おいで!こっちこいよ。』






「ぅん。、、、」




隆二『覗き魔♪』




「...隆二くんに言われたくない!!」

34→←32



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , 岩田剛典 , 登坂広臣   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぇりー | 作成日時:2017年5月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。