検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:46,381 hit

29→隆二side ページ29

.





天知る、地知る、俺が知る!!




見ーちゃった♪ 見ーちゃった♪



2階に上がったら岩ちゃんの部屋少し開いてて、覗くつもりはなかったんだよ?

いや、聞こえちゃってさ。




岩ちゃん、マジでAが好きだったのか。

A可愛いし、わかるよ。
前から岩ちゃん、甘かったもんなー。



臣、ライバルは強敵だぞ。がんばっ!



アレだな。岩ちゃんが抱きしめた時は焦ったけど(笑)

俺もドキドキしちゃった♪


よく岩ちゃん我慢して帰したわ。




Aが部屋から出てきそうだから、俺、自分の部屋にとっさに隠れて。←

1階に様子見に行こうとしたら 今度は臣の声が、、、。




ほうほう。

Aモテ期か! うん。うん。二人とも良いやつだぞ。



どっち選んでも幸せにしてくれるよ。




...いや俺、覗き趣味じゃないからね?




Aが幸せなら何でもいいよ。




てか、臣もヤキモチ妬くらしいよ♪

あら、こっちもドキドキな展開♪







ガチャ、、


健ちゃん『おっ、隆二。階段で何してん?
まさかお前もトイレか? ははぁん♪ 健ちゃんが一緒にトイレ行ってやろう。』



隆二『ッアー!今ダメ! 1階ダメだから!!
臣が、、、ウ○コしてっから。 健ちゃん、2階使いなよ!』



健ちゃん『?そか。 じゃお前...何してんだ?』


隆二『...ん? あー、ちょっと臣に用あるから待ってるだけ。ははっ(苦笑)』

(臣とAのこんなとこ健ちゃんには見せられない。 うるせーもん。邪魔だし?(笑))


健ちゃん『...そっか。じゃ、2階の借りるわー。Aに言っとかないと。』



隆二『あー!! ...Aも今風呂だからいーよ。後で俺から言っとくわー。』



健ちゃん『...そ?わかったわー。』






隆二『(...ホッ。) 俺超良いヤツだわ。俺気が利くわ。俺天才だわー。←』

臣に感謝してもらわなきゃな♪



さて、Aはどうなったかな?←

30→←28



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , 岩田剛典 , 登坂広臣   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぇりー | 作成日時:2017年5月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。