検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:56,273 hit

修学旅行のいわふか ページ20

深「あいつらカップルだから、絶対俺ら余るじゃん」
照「男2人でどこ行くよ?」
深「歩くのめんどいし、ゲーセンでいいんじゃね?自由行動長かったら、ユニバ行くのに〜くそ!」
照「部活、引退したら行こうぜ?」
深「えっ?」

照「俺、高3の誕生日来たらすぐに免許取るから…それでふっかユニバ連れて行く」
深「マジ?俺チョー楽しみにしてる!ナビ出来るようになっとくわ」
照「運転する気ねぇのかよ笑」
深「ひかるくんの〜助手席に〜座りたいの〜はーと」
照「笑キモイぞお前」

今は、これでいい…今は…

修学旅行3日目→←修学旅行2日目の夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りりぃ(プロフ) - 橙空様 ですよね(泣)〇子、3人もいるから混乱しますよね(泣)素晴らしい作品なんて、絶対そんな事ないです!!!でも、めちゃくちゃ嬉しいです(号泣)頑張って、修正します!!! (2021年4月19日 22時) (レス) id: ac8ac39794 (このIDを非表示/違反報告)
橙空(プロフ) - こんばんは!しょっぴーの書き方についてなのですが、「しょうこ」とひらがなで書いた方が分かりやすいのかなって思います。読んでてたまに「○子」となっていて誰かわからなくて、せっかく素晴らしい作品なのに入り込めなくなってしまうな〜って思います! (2021年4月19日 22時) (レス) id: 8c5bee910e (このIDを非表示/違反報告)
りりぃ(プロフ) - べりー。様 神ですか…!!!そうすれば良かった〜とめちゃ後悔してます…もう、私の脳内は深子か辰子の2択しかなくて(泣)もっと早くお伺いしたかった…でも、いわふかにも是非ともくっついてもらいます! (2021年4月19日 11時) (レス) id: ac8ac39794 (このIDを非表示/違反報告)
べりー。(プロフ) - 深澤さんのことなんですが、「辰美」という名前はどうでしょうか、?あくまで私の個人的意見なのでスルーしてもらってもかまいません。 (2021年4月18日 23時) (レス) id: b8186578f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りりぃ | 作成日時:2021年4月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。