検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:110,582 hit

7 ページ7

ナワーブと、部屋の前ですれ違った?
まさか、部屋の前にいたなんてことはないよね……



『ナワーブ、怪我は大丈夫そうだった?』


泣いていたの、聞かれてなければいいけど……

若干の焦燥感に苛まれながらも、彼の身を按じる。


ダウン状態を取られていたから、彼だって無傷ではないはず。


「あぁ、所々に包帯は巻いてあったが君よりはマシだったよ」

『そうなんだ、よかった……あっ』


そこまで悪くない報告を聞き、安心したと同時にお腹が鳴る。

恥ずかしさに思わず目を逸らすが、イライの視線を感じる。


「はは、ずっと寝ていたからね。お腹が空くのも仕方ないよ。さ、早く食べて」

『う……ごめんね、ありがとう』


相変わらずイライは優しいな……


言われた通り、そそくさと手に取ったスプーンでスープをすくう。
温かいスープが、じんわりと喉に染み渡った。







医療室を後にすると、俺は自室に戻って今日のゲーム日記を書いていた。


サラサラとペンを動かしながら、記憶を蘇らせる。


"ナワーブ、手……"


チェアから俺を呼ぶAの声、表情、目の色。
彼女の手を握った時の感触。




「……くそっ、あちぃ」


もはや過去の出来事なのに、今更事の一部始終を思い返して顔がのぼせたように熱くなる。


あんな色気も可愛げもねえ女に、何で俺が心を乱されなくちゃならねえんだ。
それこそナイエルさんやマルガレータさんの方が女性らしさはあるというのに。


……医療室から聞こえたすすり声は、Aのものだよな。


今頃は、あいつのところにはクラークのやつが一緒にいるのか。
まあ、あいつらは人格の相性もあってかよく一緒にいるし、互いのことも分かっているんだろう。



今まではどうともなかったような嫉妬心が、初めて心の奥でうずめいていた。




あいつを、俺が、元気づけてやりたかった。



8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノア - いい話でした!!!でも完結しないで欲しかった!!!なんか寂しい!!! (2021年9月16日 18時) (レス) id: d3532bbf31 (このIDを非表示/違反報告)
ソーダー - 完結おめでとう!!ナワーブかっこよかったなーこれからも頑張れ (2020年1月23日 18時) (レス) id: 54c7bc329a (このIDを非表示/違反報告)
主人公(プロフ) - 完結おめでとうございます!ナワーブくんと夢主ちゃんの葛藤……二人とも幸せになって良かったです!イライくんは…ちょっと悲しいけど…とても素敵なお話でした! (2019年8月14日 8時) (レス) id: b1a69e75f8 (このIDを非表示/違反報告)
setuna7014(プロフ) - 完結おめでとうございます、とても素敵な作品でした。次のお話も期待しております (2019年8月14日 3時) (レス) id: 9c6758aed7 (このIDを非表示/違反報告)
ぽぴら(プロフ) - setuna7014さん» 率直なコメントとっても嬉しいです、ありがとうございます!更新頑張ります…! (2019年8月3日 23時) (レス) id: 3f5b5addce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽぴら | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年7月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。