検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:7,172 hit

twentyfive partI ページ45

Aside


いや、本当にやること無い…勉強したいな…なんてw


コンコン

「はi((」

ちゃあ『よ、調子はどうだい?』

「ん?ああ。ちゃあさん。調子はいいですけど…。」

ちゃんと返事はさせて欲しいですねw

ちゃあ『けど…?どうかしたか?』

「いや、何でもないですw」


CO-DA『あー!ちゃあちゃん!A君の所にいたのか!』

お、CO-DAさんも登場w

ちゃあ『班長の様子を見るのも生徒会の仕事だしねw』


ちはや『ん?飲み物でも取りに行こうと思ってたけど…。』

Fate『こっちの方が楽しそうww』

「Fateさんに生徒会長まで…。」

いつの間に生徒会メンバー集合してるw

他の生徒が見たら黄色い声が凄いなこれ…w


恋『あら、A君?』

「れ、恋!?どうして…?出られないんじゃ…??」

恋『バカね(ボソッ)…お花摘みに行ってたのよ。それぐらいは許してくれるわ…ってよつばぎるどの皆さん!?お久しぶりですわ♪』


…ん?

「よつばぎるどとは…?」

恋『あら、A君は知らないのね。』

Fate『ああ、それは俺たちが4色の属性を持つ寮長兼生徒会メンバーで基本一緒にいるのもあって、4枚の葉がくっついてる「よつば」と、同業者の団体…みたいな意味合いの「ぎるど」を繋げてそう呼ばれてるんだ。』

なるほど!愛称あったら親しみやすいから…最初につけた人はさすがだ…。


CO-DA『そーだ!折角だから魔法でも見せるよ!2人とも暇でしょ?』

恋『はい!班長の私は班員を待つだけでその他は何もすることも出来ないので…魔法の勉強を班員の分までしたいですわ!』


恋…腹立つ事が多いけどやっぱり根は真面目なんだよな…。


ちゃあ『じゃ…生徒会長から行くか?』


ちはや『ん…おけ、じゃあ星の贈り物(スターズ・プレゼント)

うわぁ…光が満ち溢れてる…綺麗な魔法…。

Fate『次は俺、熱いかもだからちょっと離れてて。蒼炎(ブルー・フレイム)

恋『心まで燃えそうな熱い魔法…凄いですわ!』

CO-DA『俺も行くよ!!草木の芽生え(エルブ・ブルジョン)

草木が生き生きとした強い生命力を感じる…。

ちゃあ『最後は…俺か…水の華(アクア・フラワーズ)。』

恋『水の清らかさと綺麗なお花が合わさってますわ!』


Fate『ふー…どうかな?』

twentyfive partII→←twentythree



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:よつばぎるど , ファンタジー , 愛され   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんりん(プロフ) - コメントありがとう!まじ!確認する!そして直す!ありがとう!!わしも夜桜大好き()神作品なんて言って貰えて嬉しいよ! (2021年1月19日 17時) (レス) id: dc7e1ec8cd (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - 久しぶり!改めて読み直してたんだけど...nineteen part 1の碧が蒼になってるかも...確認してみて!!あ、いつも神作品をありがとうございます大好きです!! (2021年1月19日 16時) (レス) id: 40a29de8c8 (このIDを非表示/違反報告)
りんりん(プロフ) - いやもうみらるしてくれたし嬉しいお!今年はありがとう!来年もよろしくね!! (2020年12月31日 22時) (レス) id: dc7e1ec8cd (このIDを非表示/違反報告)
みらる(プロフ) - 待ってるー!リクエストとか全然できないけど・・・ (2020年12月31日 21時) (レス) id: 0b0d981083 (このIDを非表示/違反報告)
りんりん(プロフ) - みらるさん» みらるーありがとう!もうそろ更新予定なので待っててくれると嬉しい!みらるはめっちゃコメントしてくれてとても嬉しい!!ありがと!! (2020年12月31日 19時) (レス) id: dc7e1ec8cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんりん&ルウト x他1人 | 作成日時:2020年8月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。