検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:21,552 hit

本編開始  FLIE25 人肌が恋しい ページ48

阿笠博士の家 2階 寝室 コナンside

コナン 「大丈夫か!傷口見せて見ろよ!」

ベッドに入り上半身を後ろにもたれかかり(捺屡)は硬直した。

主 『・・・・はっ?何で?見せるんだよ!包帯巻けないんだけど俺!』

オレはベッドの上に乗り晶良のパジャマを脱がしにかかる。

コナン 「どうしても見ておきたいんだよ!オメー嘘言うからな・・・見せれないのか!」

オレは何故か維持になってる・・・黒羽が恐らく軽く手当てをしただろう、ソレが気に入らない
こんな心の狭い男と自分で呆れるが、心配だしオレの顔の表情を見て晶良は渋々パジャマを脱ぐと
右側に包帯が巻かれていた

コナン 「わ、わりいな・・・心配でさ・・・手伝うよ捺屡」

捺屡はコナンに包帯を取り始めた。が手が止まる。

わざわざ痛い所を見せろって可笑しいよな!包帯を巻き始めたオレに捺屡は

主 『クスクス・・・心配してくれてるのは分かってる確認じて起きたいんだろう好きに
  すれば、あんまり良いもんじゃ無いけどな?・・・・.///)コナン・・・・今日は帰るの
  か?蘭には・・・』

捺屡はオレの手を握る・・・怖かったのか?まだここに居て欲しいのかオレを抱き締める
オレも背中に手を回す。

コナン 「なんだよ?まだここにいてほしいのか?」

わざと意地悪を言うと晶良は首を左右に振り、必死にへばり付く可愛いんだけどさ。

主 『一緒に寝てくれないかな何時も寝てるけどさ・・//////怪我すると、淋しいて言うか
  人肌が恋しい・・嫌ならいいよ』

捺屡はオレから離れるとベッドに潜った。

オレは自然と笑顔になるとベットから降りると布団をどかしふてくされている表情でオレを見る

オレはメガネを外しネクタイを取りジャケットを脱ぎYシャツの1段2段のボタンを外すとベットの

上に乗ると捺屡をベットに寝かせ捺屡のパジャマのボタンを外しながら捺屡は真っ赤な顔を

しているが嬉しそうな表情でオレを見る

主 『新一・・・好きだから側にいて・・・』

オレは捺屡のパジャマを脱がすと右肩の包帯を見る痛々しいが右肩に負担を掛けないように抱き締め

コナン 「痛くないか?加減はするけどさ//////」

晶良はオレの口にキスをして来てすぐ離れると今度は激しく口を重ねてきた

オレの中の何かがスイッチが入り、晶良の鎖骨、首筋、に沢山キスを沢山ずると息を荒くしてる

Yシャツを脱ぎそこらに投げ晶良の身体をだきしめた。

本編開始 FLIE26 ほのぼのな1日→←本番開始 FLIE24 秘密の共有者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 江戸川コナン , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:marimo7567 | 作成日時:2016年5月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。