検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:21,558 hit

本編開始、FLIE16  解決後のはなし 事件解決 ページ39

上村の自宅 noside

守 「そうそう、ナオキ兄ちゃんのおかげでゲームクリア出来たんだだよ!
 
 明日学校で自慢しなきゃ!」
 
 嬉しそうに笑顔一杯で、話している守、量子も笑顔で頷

 国立競技場サッカー控え室

ヒデ 「本当に・・本当なのか・・・無事なのか」

赤城 「もう大丈夫だから・・グス・・頑張って」

守 「ヒデ!負けたら許さないからな!」

ヒデ 「ま。まもる・・・任しておけ!」

監督 「行くぞ!ヒデ」

ヒデ 「はい!!」

リビングでは、コナン、赤城、守、がテレビを見てサッカーを応援している

捺屡は蘭を見ながら、上村を見る、携帯電話をどこかに掛ける

主 「・・・もしもし!』

上村は愕然と目を閉じると横になる

上村 「ハハハ、当然の結果だな・・俺の人生も終わった・・・」

主 『もしもし・・さっさっと出ろ!蘭と話して延ばせ、来週帰国すんのか?・・』

上村 「えっ!・・・・・・」捺屡を見る)

主 『ちょっと待て・・』

蘭を探して携帯電話を渡す

主 『由洲兄ちゃんから・・』

蘭 「もう・・・///)もしもし・・・」

アナウンサー 「前半が嘘のように、しゅーとが決まります!さすがヒデ!まさに、天才」

ナオキ 「フン、天才か・・・いつもそうだな・・ヒデは天才、オレは努力家の人・・
  人気も契約金も、奴の方が上だ・・
  高校時代のゴール数は殆ど同じなのによ・・・
  だからオレはスプリッツ に入団が、決まった後も、毎日練習に明け暮れたんだ
  秀雄を抜くために、英雄の何倍もな
  そして、オレは英雄においついた・・・
  いや、あの時点では、越えていた・・・
  入団直後の練習試合で、英雄がオレの右足を砕く迄なはな・・
  そうさ・・あいつはわざとオレの足を狙ったんだ・・
  オレに抜かれるのが怖くてオレの右足を・・
  おかげで全治3ヶ月の大怪我だ・・・もう取り返しのつかない出遅れだよ

コナン、捺屡はナオキを見る

コナン 「なら・・サッカー出来なくても、悔いはないんだ・」

上村 「最初から守を傷つける気はなかったさ・・・
  試合が終われば、家に帰し、オレは消えるつもりだった・・・
  オレはただ思い知らせたかっただけだよ、あの天才坊やに

アナウンサー 「ピーーッ試合終了、3対1でスピリッツ見事サンデー杯を制しました」

 

本編開始 FLIE 17  事件解決後のお話 完結→←本編開始 FLIE15 誤解を解く方法 事件発生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 江戸川コナン , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:marimo7567 | 作成日時:2016年5月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。