検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:21,544 hit

本編開始 FLIE11  秘密の推理・・・2 事件発生 ページ34

赤城いの部屋 主side

立ち上がリ、リビングに行く途中で、トイレを見たが推理中だから邪魔はしないけど・・・
蘭もどうしてるか気になるし、赤城さんも様子を見ないと、行動に注意しないとな

赤城 「はい、はい・・・・」

(晶良)は蘭が何か考え込んでいる表情に何か思い付いたのかそばに行く

主 『ねえ、蘭ねーちゃん(捺屡)にーちゃんから聞いたんだけどさニコニコ』

蘭 「うん、なーに?(捺屡)がどうかしたの?」

主 『由洲屡お兄ちゃんって・・・・好きな人がいるんだって、知ってる?』

途端に頬を赤らめる蘭は少し俯き加減になりモゾモゾするが、顔を上げる

蘭 「由・・由洲屡の好きな人?し・・知らない・・聞いた事ない・・て言うか・・」

主 『あのね・・・・空手をしてて、髪の毛が長くて・・・えーと何だっけ・・ゴメンね
  後何だっけ・・忘れた・・後で聞いておくね・・』

蘭 「う、うんん・・・髪の毛が長くて・・空手をしてる・・///)」

蘭は真っ赤な顔で凄く興味のある表情で(晶良)の話していたが、突然打ち切られ愕然とする蘭

(晶良)は影から蘭を見ると笑う、赤城はまだ話しをしているようだ

新一 「赤城量子という偽名を使ったのは、他の人に妙な疑問を抱かせず、オレを赤城家
  招き入れ、オレだけに本当の事を打ち明けたかったから・・・そうですよね!」

赤城 「そうです。・・でもどうしてさらわれたなんてわかるんですか、貴方はこちらに
  いらしてないのに・・・あの男の子ですか?」

新一 「たまたまですよ(晶良)がオレの助手でもありパートナーでもある(木城捺屡)のたっての 希望なんです!それで今回だけと言う約束で依頼を受けたんです。
  それと今後、オレの恋人を名乗るのはご遠慮願いたいですね。オレの恋人が悲しみますので
  約束して頂けますか」

赤城 「はい分かりました。・・申し訳御座いません、終わったら蘭さんに報告しておきます」

新一 「では話しを戻します。守君がさらわれた時の事を事細かく書いてFAXで送って下さい
  蘭には築かれないように、FAX番号を言います030・・」

赤城はFAX番号をメモして蘭の方を見る

赤城 「すみません、蘭さん、新一さんから電話を変われって」

蘭 「え・・・・新一から・・もしもし〜〜ー?ちょっとあんたね〜!聞いてんの

声が響くのに気がつくとドアを開け出ようとすると前方に(晶良)が立っている

本編開始 FLIE12 最後の推理・3 事件発生→←本編開始 FLIE 10 秘密の推理と・・・1 事件発生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 江戸川コナン , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:marimo7567 | 作成日時:2016年5月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。