検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:21,550 hit

本編開始 FLIE 10 秘密の推理と・・・1 事件発生 ページ33

赤城の部屋 コナンside リビング

ドアを開け中に入る(晶良)は赤城を上目で見る

自分の中のこの気持ちが凄く嫌だ!モヤモヤ感、蘭は赤城さんを疑いの目線で見ている

テレビを見る。

蘭 「なーにこのヒデって言う人・・・さっきからミスばっかり、やる気あるのかしら」

赤城 「!!あ、あの「ソロソロ・・遅いですし・・家に帰っては如何ですか?」

蘭、(晶良)赤城を疑いの目線で再びみる

な、なによ!あたしを追い出して、新一と会う魂胆ね・・新一にはちゃんと(捺屡)って恋人がいる
のよ!とっちめてやるは、(捺屡)が可哀想よ!

主 『ヒデ選手てさ・・こんなミスしないよね・・・わざとしてるみたいだね赤城さん、弱みでも握 られてるのかな!!』

赤城は反応して(晶良)をビックリした表情で見る

蘭 「え?ど、どういう事・・(晶良)君・・・・」

主 『(捺屡)兄ちゃんに電話したら、新一兄ちゃんに言ってくれて、電話するからって・・・
  誤解しないでね蘭ねーちゃん(黒笑)』

蘭は引き吊った笑いをする

赤城 「ほ、本当ですか!!(捺屡)?さんから・・新一さんから」

主 『だから、大丈夫だって言ってくれって言われたから』

RRRRRRR RRRRRRR

赤城 「は、はい・・し、新一さん・・もしもし・・」

蘭は複雑な表情で赤城さんを見る

(晶良)は玄関の前の部屋に座るポケットからトローチを舐める

新一 「もしもし、詳しい事は(晶良)と(捺屡)から効きました。これは誘拐ですね!」

赤城 「!ど、どうしてそれを・・」

新一 「さらわれたのは、赤城守君・・・今、TVで試合をやってる、赤城英雄選手の弟さんだ・・
  今日の彼のプレーから察すると、犯人の要求は・・この試合の八百長をする事・・・
  英雄さんと貴方方の関係かは知らないが、この事であなた方二人が悩んでいる事は
  確かだ・・・
  恐らく警察や探偵に言えば、マモル君を殺すと脅されているでしょう・・」

(晶良)角の影から、蘭と赤城を見る・・・呼吸器を口に加える

新一 「だからあなたは、高校生探偵の俺達を部屋に入れても怪しまれずにすみますからね
  所が、問題のオレと(捺屡)は行方不明・・・
  少しでも早くオレや(捺屡)に話したかった貴方はオレとつき合ってる事にした。
  そうすればオレはあなたに否応なくでも連絡すると考えた。
  あの探偵事務所に出入りしているのをk聞いたから」


 

本編開始 FLIE11  秘密の推理・・・2 事件発生→←本編開始 FLIE 9 捜査開始 2 事件発生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 江戸川コナン , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:marimo7567 | 作成日時:2016年5月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。