検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:21,549 hit

本版 外伝5 季節はずれの恋鈍感と天然の恋事情 ページ14

数時間後駅ビル内

◇◇◇服部side◇◇◇

さっきまでいた工藤の姿も見えんは何処行ったんじゃ、あのクソガキ共!

BUUUUU BUUUUU

服 「誰や・・クソ忙しい時に・・ああっ!和葉か・・何や!!」

和 「平次!あんた今、何処におるねん・・いきなりいなくなって心配するやん・・」

服 「今東京駅東口改札じゃ!早う来んかい、ボケ!10分以内に来んかったら置いて行くで」

和 「広すぎて訳分からんねんもんさっさっと行き・・プープープープープー」

服 「何や切れたぞ・・・電池切れか・・・あれ程充電せいって言うたのに、ホンマアホや」

前方を歩く捺屡を見つけ走り寄る

主 『・・・ハァ・・グス・・・何処ここ・・・新一・・快斗・・・馬鹿平次・・・」

捺屡と確認すると、後ろから抱え上げる

服 「何で俺だけ馬鹿が付くんじゃこんガキ・・しばくぞ・・捺屡君・・・」

ずっとウロウロしてたんかい、工藤と会って一時間はたってんで・・・捺屡の額を触る

主 『平次・・・コナンは・・・告白はしたのかよ・・・クソ平次・・馬鹿平次・・ハァ・ハァ』

服 「迷ったんかい・・・アホやな・・・工藤も探してたで・・・心配させたらあかんで(木城)
  わし・・何か、勘違いしてたみたいや・・お前・・工藤好きやろう・・言わないと通じん
  で、恐らく工藤も(木城)の事好いてるはずや・・・間違うたらあかんで(晶良)ちゃん」

主 『おまえが電話で告白するって言ったんだろう・・忘れてねーよな!さっさっと告白しろよ
  おれじゃ・・・・駄目かもしれねーから・・おまえは守れる・・・』

服 「それでええんかい、相手も好きなはずや・・見てれば分かるは・・そんなのに告白したら
  わしぎょうさん悪い奴みたいやんか・・そんなに極悪人にしたいんかい・このクソガキ」
  それとも・・ホンマにかっさらってええんかい、ボケ!」

主 『(。(-_-#) ピ・・おろせ服部』

どないしたんや急に下りるって・・・とっとっふらついてるで・・大丈夫かい・・ほんま」

抱っこしようと思ったら、前方から工藤が走ってきた

コナン 「捺屡ーーオメーな・・・おい!・・」

工藤は全速力で走って来ると捺屡を抱き締めた!

コナン 「・・・・ホッ・・服部・・・オメー側にいんなら、きっちり見とけ!」

安したんか、工藤の奴、・・・心底安心しとんな・・・はぁ!やっぱ・・工藤もコイツの事・・
あんな顔見られたら・・(笑)

本編 外伝6 季節はずれの恋鈍感と天然の恋事情→←本版 外伝4 季節はずれの恋鈍感と天然の恋事情



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 江戸川コナン , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:marimo7567 | 作成日時:2016年5月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。