検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:59,309 hit

. ページ28

Q.71 喜怒哀楽、どれか一つ失うとしたらどれがいいですか?

A.「怒で」『敢えての喜』


Q.72 座右の銘を教えてください

A.「さっき言った通り、なれる自分じゃなく、なりたい自分になる」『特に…』


Q.73 友情と恋愛、どちらが大切ですか?

A.「『恋愛…』」


Q.74 お金と恋愛、どちらが大切ですか?

A.「恋愛」『俺も♡』


Q.75 独占欲は強いですか?

A.「そんなには…」『強いよ、俺』


Q.76 嫉妬したことはありますか?

A.「そんなには…」『常日頃から』


Q.77 愛と恋の違いは何だと思いますか?

A.「分かんないなぁ…」『恋は自分本位で、愛は相手本位。 恋は一時的で、愛は永遠』
「え、すげー」


Q.78 故人を一人生き返らせるとしたら誰がいいですか?

A.「『ジャニーさん』」


Q.79 依存しているものはありますか?

A.「特には…」『たかぎ!!』


Q.80 殺したいほど憎い存在はいますか?

A.「いないかな…」『たかぎが浮気してた時だな、出来るの』

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

日波 輪廻(プロフ) - みぃふわ♪♪さん» 勿論覚えてるよ!!久しぶり!!うん、仲良くしよ! (2020年5月2日 0時) (レス) id: 2ecd55f01a (このIDを非表示/違反報告)
みぃふわ♪♪(プロフ) - 輪廻ちゃん!!久しぶり! まだ、覚えててくれてますか…??? 私も、新しい垢で小説書くの再開したから良かったらまた仲良くしてくれると嬉しい…!! (2020年5月2日 0時) (レス) id: 9e37d1e0cd (このIDを非表示/違反報告)
カコ - 更新待ってます!頑張ってください!ずっと応援してます! (2019年4月2日 23時) (レス) id: e3bf2c5f59 (このIDを非表示/違反報告)
みみ(プロフ) - ログインしました!といっても読む専門ですが(笑)日波さんの作品ほんとに大好きです(//∇//) (2018年9月2日 9時) (レス) id: c691ebddc3 (このIDを非表示/違反報告)
日波 輪廻(プロフ) - 藍ponさん» ありがとうございます!やぶひかは4番目です、それまで気長に待っててください(笑) (2018年9月2日 6時) (レス) id: 21a935da7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日波 輪廻 | 作成日時:2018年8月12日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。