検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:188,012 hit

#7 調教其の参 裏校舎にて… in×ym ページ10

なつほさん協力ありがとう〜!

作者が変なミスしたのは許してね。

えっと、今は放課後の裏校舎に、会長を呼んでます。

「何…するんですか?」

ほら、少しMになってんじゃん。

「ほら、服脱いで?」

俺が過激な命令をすると、恥ずかしがる会長。

「人…来ますよっ!」

「大丈夫、みんな気付かないよ。」

確証は持てないけど。

でも敢えて言わない。声我慢する姿見たいしね。

「ほら脱いで。脱がないとお仕置きだから。」

そう言うと、渋々脱ぎ出した。

少しして、露わになる綺麗な体。

「じゃあ早速挿れよっか。」

「ふゃあぁっ…!!」

声を必死に押さえる会長を見て、
バックから一層強く突く。

すると喘ぎ声が止まんなくなる会長。
めっちゃやらし。

「ひゃあぁんっ!!出るうっ!」

「あっ、俺もっ…」

「あああぁんっ!!」

絶頂を迎え意識を失った会長を見て、口角が上がる。

聞かれるかもなのに、
そのシチュレーションに興奮するとか
段々Mになってるなぁ…。









「えっと、日波です。

いのやまだけじゃなくて、
ちねやま、ゆとやま、けとやまも尾っ慧です!

あくまでも、いのやまメインって事なので、

サブも出してあげて下さい(笑)

提供お願いします!以上です!」

#8 調教其の四 会議中… in×ym→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (335 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
572人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

中間飛雅 #れーかとペア画中(プロフ) - 日波 輪廻さん» もしよかったらひかにゃんと薮くんでやってください! (2018年8月10日 12時) (レス) id: 75b6037e48 (このIDを非表示/違反報告)
日波 輪廻(プロフ) - 中間飛雅 #れーかとペア画中さん» ありがとねー。今諸事情につき更新停止だけど(;^_^A (2018年8月10日 7時) (レス) id: 5493f11c5a (このIDを非表示/違反報告)
中間飛雅 #れーかとペア画中(プロフ) - りんねたーん!やばい。(( 更新頑張って! (2018年8月9日 20時) (レス) id: 7317ef30d7 (このIDを非表示/違反報告)
うめ(プロフ) - ゆとやま大好物のうめと申します!stay with meのパス教えてもらえませんか?全作読んだと思うのですが分からなくて、(T . T) (2018年5月31日 0時) (レス) id: 322b8bfef0 (このIDを非表示/違反報告)
伊野尾涼香(プロフ) - 伊野ちゃんで、騎乗位をしてからよ山田がちょっとオスになって伊野尾を攻めてほしいです (2018年2月19日 14時) (レス) id: 051db873c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日波 輪廻 | 作成日時:2017年6月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。