検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:188,005 hit

#23 調教其の十八 結構無理難題 in×ym ページ28

「お、また読者けいなさんからリク来てる。
伊野尾先輩これ出来ます?」

「へぇ…日波の読者かぁ、いいこ。
ん…これ?出来る出来る。」

「いや副会長、会長は常にトップですよ?」

「副会長が一位取ったらどうなるか…」

ごちゃごちゃけとちねが言うけど…。

「今の俺の顔これ→\(^q^)/」

意味分からんけど。

『いや、意味分かりません。』

「ってか決行最終日でしょ?
俺ら文系クラスだけど、
最終日、英語と古典と歴史だから。
俺も、もちろん会長も問題ないよ。」

『…ならいっか。』




最終日

「会長、ちょっと来て下さい」

「は〜い、どうしたの?」

最近敬語からタメになり
俺の呼び方もいのちゃんになった会長

「今日のテスト自信あります?」

「ん〜勉強したし何とか大丈夫かな。」

「へぇ…。」

そんなこんなでトイレに到着。

ここでヤ ったりもしたなぁ…。

「会長、これでテスト受けて」

「んぅっ…!?」

THE・アダ ルトグッズみたいな
ショッキングピンクの玩具をナカに挿れられ
戸惑い気味の会長

「良かったですね〜テスト中ヌ けるんだから。」

「どういう意味?」

「知らなくていいよ。」

そのまま俺らはトイレを後に。





.







『difficultの対意語を答えよ。』

簡単だね、答えはeasy。




結果、見直し含め開始20分で終わってしまった。

会長を見ると、三回目くらいの見直ししてる。

バイヴのリモコンは、聞いて驚きたまえ

『まさかのシャーペン型なのだ〜』

遠藤千景先生風っす。

試しに弱にしてみる。

「…!?…ぁっ…ふぅっ…」

頑張って手で口を押さえ、声を我慢する会長。

見られてない公開処 刑だね。

中は置いといて強にすると、
目を見開いてガクガク震える会長。

そして終了チャイムと同時に無言で絶頂を迎える。

そして生徒会室で会長を寝かしてあげる。

「会長、可愛かった…」








「…で、会長はやっぱり一位なのね。」

「仕掛けた英語も一位か。」

「流石会長!」

キャッキャッ騒ぐ後輩達。

ってか英語easyだったからね!

#24 テストを終えた学生さん達へ→←#22 調教其の十七 手錠&目隠し cn×ym



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (335 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
572人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

中間飛雅 #れーかとペア画中(プロフ) - 日波 輪廻さん» もしよかったらひかにゃんと薮くんでやってください! (2018年8月10日 12時) (レス) id: 75b6037e48 (このIDを非表示/違反報告)
日波 輪廻(プロフ) - 中間飛雅 #れーかとペア画中さん» ありがとねー。今諸事情につき更新停止だけど(;^_^A (2018年8月10日 7時) (レス) id: 5493f11c5a (このIDを非表示/違反報告)
中間飛雅 #れーかとペア画中(プロフ) - りんねたーん!やばい。(( 更新頑張って! (2018年8月9日 20時) (レス) id: 7317ef30d7 (このIDを非表示/違反報告)
うめ(プロフ) - ゆとやま大好物のうめと申します!stay with meのパス教えてもらえませんか?全作読んだと思うのですが分からなくて、(T . T) (2018年5月31日 0時) (レス) id: 322b8bfef0 (このIDを非表示/違反報告)
伊野尾涼香(プロフ) - 伊野ちゃんで、騎乗位をしてからよ山田がちょっとオスになって伊野尾を攻めてほしいです (2018年2月19日 14時) (レス) id: 051db873c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日波 輪廻 | 作成日時:2017年6月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。