検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:188,025 hit

#20 調教其の十五 浣腸プレイ in×ym ページ25

はいはい、もたさんリクエストありがとう!

「じゃあ今日も伊野尾先輩って事で。」

「りょーかいっ!」

やっぱりドMの極みの会長には、
いつものえっちはマンネリの対象かな〜。

やっぱり今回は…アナザーワールド、
未知なる扉を開いてもらお。

アナで、アナザーワールドを。

(※良い子も悪い子も言っちゃダメだよ(°∀ °)※)

「伊野尾っ…?どーしたの、そのバケツ?」

何も知らない会長。
頭は良くても、アダ ルトな言葉の知識は皆無。

Aなビデオの知識も乏しいし、
第一えっちの意味も知らない。

「会長〜脱いで下さい。」

「えっ…!?」

「…早く脱げよ、このドM。」

言葉で攻め立て、脱がせる。

すると会長は、ベスト、カッター、ズボン、下着…
全て脱ぎ、四つん這いになってみせた。

「可愛い〜…。」

「ひっ…!やんっ!!」

アナを拡げて、ナカを覗き込む。

「内壁ピンクでめっちゃヒクヒクしてる♡」

この変態ってモノを揉むと、手に伝わる白濁。

まだ本番じゃないのにね〜♡

「早いね、会長。」

「…だってぇ…興奮しちゃったもん。」

可愛い、純粋過ぎる!

俺らがこんな事してなかったら、
会長は純粋なままだっただろうな。

まぁそんなのは良い、前戯は終わった。

俺は、会長のナカに浣 腸液を注ぐ。

「や…ひんっ!!なに…してんの?」

「まぁ分かるよ、その内ね。」





しばらくして、会長がお腹を押さえる。

「伊野尾…はんっ…もしかして…っ!?」

「分かりました〜?浣 腸液です♡」

そう言い、バケツを会長のアナ辺りに置く。

「んぅっ!!ダメぇ…はあぁんっ!」

何故か排泄と共に白濁を飛ばす会長。

そのまま意識失っちゃうなんて、
よっぽど興奮したんだね♡

まぁいーや。
アナの、アナザーワールドを見れたから。

ってかね、リク募集中って。
今みたいな過激なのうぇるかむらしい。
リク待ってま〜す(出来れば俺で)!

#21 調教其の十六 騎乗位 in×ym→←#19 調教其の十四 SM&玩具2 kt×ym



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (335 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
572人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

中間飛雅 #れーかとペア画中(プロフ) - 日波 輪廻さん» もしよかったらひかにゃんと薮くんでやってください! (2018年8月10日 12時) (レス) id: 75b6037e48 (このIDを非表示/違反報告)
日波 輪廻(プロフ) - 中間飛雅 #れーかとペア画中さん» ありがとねー。今諸事情につき更新停止だけど(;^_^A (2018年8月10日 7時) (レス) id: 5493f11c5a (このIDを非表示/違反報告)
中間飛雅 #れーかとペア画中(プロフ) - りんねたーん!やばい。(( 更新頑張って! (2018年8月9日 20時) (レス) id: 7317ef30d7 (このIDを非表示/違反報告)
うめ(プロフ) - ゆとやま大好物のうめと申します!stay with meのパス教えてもらえませんか?全作読んだと思うのですが分からなくて、(T . T) (2018年5月31日 0時) (レス) id: 322b8bfef0 (このIDを非表示/違反報告)
伊野尾涼香(プロフ) - 伊野ちゃんで、騎乗位をしてからよ山田がちょっとオスになって伊野尾を攻めてほしいです (2018年2月19日 14時) (レス) id: 051db873c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日波 輪廻 | 作成日時:2017年6月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。