検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:188,023 hit

#13 調教其の九  何だかんだで ytin×ym ページ17

れもんさんのと、みみさんのリク一緒にしました!
協力ありがとう!!

「会長、おはようございます。」

「あ、おはよ…。」

あれ、今日は無愛想。いや、そこも可愛いけど。



で、放課後。例の如く会長を
生徒会室で抱いてたら、ある異変に気付く。

「…あれ、キスマ。俺こんな所に付けたっけ?」

いつも俺は腰辺りにキスマを付けるけど、
会長の内腿にキスマが付いてる。

「ねぇ会長。昨日誰かに抱かれました?」

「え!?そっ…それはっ…」

こりゃクロだな。

不意にガチャリと音が響いた。

「会長、伊野尾先輩〜。楽しんでますね〜。」

基本俺は副会長と呼ばれる。

そんな俺を伊野尾先輩と呼ぶのは彼奴だけ。

「……中島っ。」

そう、同じ副会長の彼だけ。

エリート揃いの生徒会の副会長で、
表は爽やかイケメン、裏は会長ラブの男。

まぁ会長は表がクール裏はドM、
俺は表はマイペース裏はドS、
その他2人は表は小悪魔天使と
優男だけど、同じく会長ラブ。

生徒会表裏激しい…。

じゃなくて!!!

「…お前かよ。昨日会長抱いたの。」

「もちろん。中々調教出来てますね。」

悪びれる素振り0の中島。

「お前な…」

「伊野尾先輩も水臭いですね。
俺や○○に岡本も誘ってくれれば良かったのに。」

それにビ ッ チな会長もそっちの方が喜びますよ、

と足され納得してしまった。まぁ面白そうだし。

「会長。これからは皆で愛し合いましょうね〜」

「ひっ!何すんの!?」

「伊野尾先輩。ネクタイ貸して下さい。」

「は〜い。」

中島が何をするか悟った俺は、
ネクタイを外し、会長の服を脱がせた。

そして彼の手足を俺らのネクタイで縛る。

「会長可愛いですね、先輩。」

「俺が調教したからね。」

「ホント可愛い、ココも。」

「やんっ!!なかじまぁっ…」

「○○って呼べよ。」

「ゆうとぉっ…」

左の突起を舐める中島。

「副会長も参戦して下さい。」

「もちろんその気です。」

俺は会長達にゆっくり近付いた。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (335 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
572人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

中間飛雅 #れーかとペア画中(プロフ) - 日波 輪廻さん» もしよかったらひかにゃんと薮くんでやってください! (2018年8月10日 12時) (レス) id: 75b6037e48 (このIDを非表示/違反報告)
日波 輪廻(プロフ) - 中間飛雅 #れーかとペア画中さん» ありがとねー。今諸事情につき更新停止だけど(;^_^A (2018年8月10日 7時) (レス) id: 5493f11c5a (このIDを非表示/違反報告)
中間飛雅 #れーかとペア画中(プロフ) - りんねたーん!やばい。(( 更新頑張って! (2018年8月9日 20時) (レス) id: 7317ef30d7 (このIDを非表示/違反報告)
うめ(プロフ) - ゆとやま大好物のうめと申します!stay with meのパス教えてもらえませんか?全作読んだと思うのですが分からなくて、(T . T) (2018年5月31日 0時) (レス) id: 322b8bfef0 (このIDを非表示/違反報告)
伊野尾涼香(プロフ) - 伊野ちゃんで、騎乗位をしてからよ山田がちょっとオスになって伊野尾を攻めてほしいです (2018年2月19日 14時) (レス) id: 051db873c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日波 輪廻 | 作成日時:2017年6月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。