検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:185,753 hit

26:9月26日 ページ32

side yuri

「え、自己中?」

「いや、事故ちゅー。」

今、分かってる癖に全く頓珍漢な事を言ってるのは、
僕のお姉ちゃん。

「でも侑李やるね〜、自分から仕掛けるなんて。」

「いや、事故だから!」

分かってる、絶対分かってる。

なのに敢えて言わないのに微妙な苛立ちを覚える。

「けど圭人君、男にキスされても動じないって、
好きかただのメンバーかどっちかよ?」

「…え?」

「好きだったら、普通に受け入れる。
メンバーでも、仕方ないと割り切り受け入れる。」

でもそれ0か100かじゃん。

「だから可能性は半々ね。
でも頑張ってみる価値はあるわよ。」

まぁそうだけど…。

「一歩踏み出す勇気が出ない…。」

「正に恋する乙女ね。」

デコピンをされ、額がヒリヒリする。

そっちはいーよねリア充で。

「でも圭人君良い男だし、応援するよ?」

良い男…なのか?!

「まぁちょっとヘタレだけどさ。」

「でも、そこも引っくるめて好きなんでしょ?」

いやよいやよも好きの内…だな。

「まぁ涼介君か光君にでも料理を習いなさい。
アンタ本当に料理出来ないじゃん。」

あ、そーだ。頑張ってみよ。

27:9月27日→←25:9月25日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , ゆとやま,けとちね , たかいの,やぶひか   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

日波 輪廻(プロフ) - ハルマキ@スカートめくりマスターさん» こっちでもありがとう(笑)うん、そうだねー← (2018年5月15日 5時) (レス) id: 0cc7092a82 (このIDを非表示/違反報告)
ハルマキ@スカートめくりマスター - 独り身なだいちゃん…がんばれ! (2018年5月14日 19時) (レス) id: 3717e1a1a0 (このIDを非表示/違反報告)
日波 輪廻(プロフ) - あっすー♪さん» ありがとうございます! (2017年12月12日 19時) (レス) id: 9b3a09e9ed (このIDを非表示/違反報告)
あっすー♪ - イベントに参加したんで、評価とコメ書きました! (2017年12月12日 19時) (レス) id: 651ac96026 (このIDを非表示/違反報告)
日波 輪廻(プロフ) - 葉月さん» 分かります、ゆとやま最高ですよね♪どうぞ続編も御贔屓お願いします! (2017年10月14日 17時) (レス) id: 688c092cb5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日波 輪廻 | 作成日時:2017年9月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。