検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:1,520 hit

☆ポケマスとか ページ8

ケイ(ポケマス男主)「ヒビキセンパイ〜」

ポケ子(ポケマス女主)「センパイ〜」

ヒビキ「な〜に〜」

ケイ「センパイって呼びたかっただけで〜す」

ポケ子「で〜す」

ヒビキ「かわいい後輩だなあ」キャッキャ

ユウキ「おれも混ぜろよ〜!」キャッキャ

トウヤ「ぼくもぼくも」キャッキャ

ヨウ「僕も僕も」

ケイ「ヨウ」

ヨウ「……ヨウセンパイでしょ?」

ポケ子「ヨウ」

ヨウ「うん……女の子に呼び捨てされるのはいいとしてお前だお前! 不敬にも程があるわ!」ビシッ

ケイ「ぼくとメイがタメなんで、時系列的にヨウってぼくより年下っしょ?」

ギーマ「ポケマスと」

クチナシ「本編の時系列は」

アセロラ「同じじゃない!(可能性が高い)」

ヨウ「だからシリーズの順番で敬う相手を決めるべきだ! さあセンパイと呼べ」

ケイ「いや」

ヨウ「こいつーッ!!」

ヒビキ「そんなことはどうでもいいとして、プロデューサーレター読んだ?」

トウヤ「ログイン配布の“あのバディーズ”って誰なんだろうね……パシオにやってきます! って書かれてるから、今までのシナリオに未登場のトレーナーかな?」

ユウキ「だとするとレッドさんはメインストーリーに出てるから違うな」

ヨウ「タイトル画面に写ってるバディーズから選ばれるんじゃないかな? カルネさんかダイゴさんだと思うよ」

ユウキ「チャンピオンを配布するか!?」

トウヤ「アイリスの前例はあるよ」

ヒビキ「チャンピオンモードじゃなくて、ジムリーダーの姿じゃん。 そのうちガチャ限星五アイリスが来そう」

ヨウ「あ、わかった。ソルガレオのバディで期待を裏切ったお詫びにリーリエ&ほしぐもだろ!」

ケイ「勝手に期待する方がバカなんですよバーカ」

ヨウ「お前それツイートしたら炎上するからな」

ホップ「大穴でうちのアニキを推すぜ」

マリィ「意外とうちのアニキかもしれんばい」

ユウリ「マリィに決まっちゅう」

ポプラ「フェアリータイプ追加」

オリーヴ「そろそろ委員長」

ヨウ「ガラル勢はまださすがに……」

ビート「でもいい加減フェアリータイプのアタッカー欲しくないですか?」

ケイ「欲しいか欲しくないかで言ったら欲しい」

ユウリ「ブリムオンは十中八九サポーターじゃろ」

ビート「それを言っちゃあマホイップもサポーターですよ! 無理矢理にでもアタッカーにならなきゃ火力担当フェアリーいないじゃないですか!!」

マーシュ「ニンフィアというポケモンをご存知?」

話が進むと失速するのなんとかしたいな〜→←☆いきなり別ゲーの話ですけど



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かおり | 作成日時:2020年1月16日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。