検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:3,281 hit

エアプの申し子 ページ41

───────

ヨウ(さっきのマリィちゃんのこと、ユウリちゃんに言うべきなのかな……)

A「そこのかわいいお嬢さん今からお茶しない?」

ヨウ「やだナンパだわ」

ヨウ「悪いけど僕には心に決めた人がいるので」ソソクサ

A「そう言わずに」シュンッ

ヨウ「な!?(こいつ……こうそくいどうを!?)」

A「イーブイとユキハミしかつれてないの? 初心者さんなんだね。 手取り足取りバトルってもんを教えてあげるよ」

ヨウ「手も足も出ないようにしてやろうか」

A「手も足も出ない(まるくなる)ってこういうこと?」シュバッ

ヨウ「えっ」

A「Aの命中率があがった!」つ▽

ヨウ「あー! 僕の耳飾り返せよ!!」ガクガク

A「返してほしいなら返してほしいなりの態度を示すもんだよキミ。 大人しくついてきなさい」

ヨウ(なんてこった……僕ってばスカートが似合いすぎるかわいさ故に面倒なナンパをされるなんて……かわいいって罪……)ガクガク

ヨウ「とかナルシスト発揮してる場合じゃないわ! 大事なものなんだから触らないでくれます!? それが無いと震えが止まんなくなるんで!」ガクガク

A「え? なんで?」

ヨウ「す、好きな人がくれたやつなんだよ……今は訳あって遠距離だからそれで孤独感を埋めてんの!!」ガクガク

A「なんだ彼氏持ちかよ」

ヨウ「か、彼氏ではないんですケド……」/////

ヨウ「うわ何コレ!?」//////

A「スラッシュだろ」

ヨウ「投げちゃお」( っ'-')╮ =͟͟͞͞//////

A「ぎ/ゃ/あ/あ/あ/あ/!!!」スパパパーン

ヨウ「ひょええええ切れ味抜群!」

ヨウ「どうしよ!」

サイトウ「どうにかしてあげましょう」

ヨウ「どうやって?」

サイトウ「保険で」

ヨウ「ええ!? この状態からでも入れる保険があるんですか!?」ガクガク

サイトウ「あるんです」

ヨウ「じゃあお願いします!」

サイトウ「契約成立ですね! ハアーーッ!!!」ドゥンッ!!

ブォ●ォン

ヨウ(これミヅキが僕を投げた時の……!?)

サイトウ「さあこの中にそれ入れてください」ポイポイ

ヨウ「し、死体遺棄!?」

サイトウ「大丈夫です保険効くんで」ポイポイ

ヨウ「ほんとかな〜」ポイポイ

エアプの申し子2→←秘密2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かおり | 作成日時:2019年12月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。