検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:3,283 hit

☆突然ですがポケマスの話です ページ16

ヨウ「いよいよ明日ソルガレオ配布ですけれども」

ミヅキ「パートナー ポケマス主人公らしいよ」

ハウ「なんか うん 知ってたー(諦観)」

リーリエ「というわけでゲストのポケ子さんとマス男さんです。 どうぞ」

ポケ子「雑な名前」

マス男「びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛」

グラジオ「正直パートナーが同時に発表されてなかった時点でちょっと察してたよな」

ミヅキ「わかってたわよ!! スペシャルアニメーションに出てないやつは優先度低いから多分私とお兄ちゃんは違うだろうなーってわかってたわよ!!!!」

ヨウ「それでも夢を見たかっただけさ……」

マス男「まあまあ、機械で割った卵でも食べて元気だしてくださいよ」

ヨウ「黙れ小僧! 近頃の若いもんはなんでもかんでも機械に頼りおってからに!!」

ポケ子「やだ先輩ヒステリック〜」

ハウ「なんでおれの周りってろくな奴がいないんだろ」

マーマネ「……」|ω・*)

ハウ「いたー(*´︶`*)」

マーマネ「あっち行こ」テッテッ

ハウ「うんー」タッタッ

リーリエ「まってハウさん! この空間に置いていかないでください!!」タッタッ

リーリエ「きゃっ」ゴンッ

グラジオ「どうしたリーリエ」

ミヅキ「大丈夫リーリエ!?」

ヨウ「未実装という名の第四の壁にぶつかったね」

グラジオ「第四の壁って使い方それで合ってるか?」

マス男「ひと味違いますねぇ」

ヨウ「違わねーよ適当こくな」

ポケ子「ソルガレオのことはわたしらに任せて、先輩らはグラジオさんとハウのベッドの幻想でも見ててください。 良いお年を」

グラジオ「まだ言うか」

ミヅキ「これソルガレオがポケ子マス男でルナアーラがリーリエだったら地獄じゃない?」

ヨウ「ヒロイン略奪とか人間のやることじゃないって」

リーリエ「さすがにそれはないですよあはは」

ポケ子「……」

マス男「……」

リーリエ「なにか言ってくれません?」

☆書き納め(とは)→←目覚め



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かおり | 作成日時:2019年12月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。