検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:5,990 hit

43 ページ43

___
ヨウ「という夢を見」

グラジオ「夢オチにさせるものか」

ヨウ「うーん、なんかね……なんか……」

ヨウ「僕はもっとキャッキャウフフなラブコメになる予定だったのに」

グラジオ「ヒロインがメイしかいないんだが?」

ヨウ「は?グラジオ君がメインヒロインでしょ??何言ってるの??」

グラジオ「頭湧いてるよなお前やどりぎのタネに脳細胞吸い取られてるんじゃないか」

ヨウ「そんなことはどうでも良くてさ、僕はもっとライトノベルみたいなご都合主義でもいいからラブラブしたいの!!」

ヨウ「誰ととか野暮なこと聞かないでね」

ヨウ「という訳で軌道修正だよグラジオ君!!」

グラジオ「何する気だ……」

ヨウ「学パロか異世界モノかを選べるよ!!どっちがいい??」

グラジオ「それ既にアニメでやってるしこの世界が既に異世界(二次創作)なんだが」

ヨウ「グラジオ君は決め台詞とポーズ考えるのに脳細胞全部使ってるからわかんないと思うけど、この作品って過去のやらかし黒歴史を2019年に編集してるんだよね」

ヨウ「でもキャラの初登場回を適当に削除するとその後の流れがおかしくなるから、大まかなストーリーは変えられないっていう地獄みたいな縛りもあるんだ」

ヨウ「正直書き直してて精神が崩壊しそうだよ」

ヨウ「これ以降も読むのが楽しみならとりあえずカルピス飲みながら腹踊りでも踊ってる事だね」

ヨウ「もし読みたくないならファンタ口に含んで逆立ちで近所の駅で運動会でもしてるんだね」

メイ「という訳でいきなり打ち切られたイッシュ編」

メイ「理由はキリがいいからとかページが足りないからとか作者が飽き……」

メイ「このままだと趣味の力だけで生きてる作者の精神まで燃え尽きちゃう!お願い死なないで作者!」

ヒュウ「次回、作者死す」

グラジオ「デュエルスタンバイ!!!!」


……
19.9.7
なんとまだ生きていたのです。

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:ヨウグラ , サンムーン , メイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雷斗 - d( ̄  ̄)平和で楽しいです! (2020年3月15日 21時) (レス) id: ecb0b24c21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かおり | 作成日時:2017年7月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。