検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:5,980 hit

42 ページ42

ルナアーラ「マヒナぺ」スーッ

レシラム「ルーワ」ノシノシ

ヨウ「なんだか仲良くなっている」

メイ「伝説同士気が合うのかも」カワイー

ヒュウ「俺もアローラ行ってみたくなった……!」

ヒュウ「他にもいろんなポケモン見てみたいし」キラキラ

グラジオ「いつでも来いよ」

___

ヨウ「さて毎回恒例寝場所決めTimeだよ!」

ヒュウ「何それ」

ヨウ「名前のまんまさ」

メイ「隊長!私はどこでもいいであります!」

ヨウ「OK!この部屋には四つのシングルベッドがある」

ヨウ「二段ベッドが壁際に、小分けのベッドが窓側に二つだ!」ビシッ

ヒュウ「じゃあ俺は普通のベッドで」

メイ「じゃあ私もヒュウ君の方行こ〜」

ヒュウ「えっ」

ヨウ「さあグラジオ君やったね二段ベッドだよ」

グラジオ「まてまてまてまてグルかお前ら」

ヒュウ「俺知らねえ」

メイ「私こっちね」

ヨウ「グラジオ君はお坊ちゃまだから上を使っていいよ」サッ

グラジオ「……?お前が上なのかと」

ヨウ「僕は下でいいの」

ロトム(久しぶりの出番ロト!)コッソリ

ロトム(二段ベッドの下の人は上の人の寝汗やベッドのカビをもろ浴びるロト)

ロトム(なのであまりオススメではないロ)

ヨウ(ふふふふふ降ってくるグラジオ君の代謝物全て僕のものうふふふ)

グラジオ(邪な考えが見え隠れするけどまあ俺も上の方が寝やすいし)

グラジオ「じゃあ上でいい」

ヒュウ「グラジオさんかわいそうだよ」ホロリ

グラジオ「おお、天窓付いてたのか」ギシ

ヨウ(はあはあはあはあはあベッドの下から染みる汗と匂い全部僕のもの)


___

ヒュウ「……すー」

メイ「……ぴゅー……」

ヨウ「ぐー……」

グラジオ「……」ネレナイ

グラジオ(何故いつも寝れないんだ)

グラジオ「……」ミヲノリダシ

ヨウ「ぐーすかぴ」

グラジオ「うるさいいびきだ」

ヨウ「うふふいい匂い」スピー

グラジオ「?」

グラジオ「……寝よ」

43→←41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:ヨウグラ , サンムーン , メイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雷斗 - d( ̄  ̄)平和で楽しいです! (2020年3月15日 21時) (レス) id: ecb0b24c21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かおり | 作成日時:2017年7月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。