検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:97,782 hit

煙。7 ページ38

.
.
.

ともやの考えることがわからない。

今だって


ともや「A〜、どの色がいい?」

『えー??あーそれじゃない?』

6色展開の新作のTシャツを並べて吟味していたともやが急に私に問いかけるので、パッと目に入った黄色のTシャツを指差す

ともや「笑 メンバーカラーやw」

じゃあこれだな、着替えていいっすか?とTシャツを買ってすぐに試着室に入っていった。


なんで、そんなに楽しそうなの。




店長とスタッフに挨拶をして、外に出るとすっかり辺りは暗くなっていた。



二人とも無言で車に乗り込む。


ともや「はいこれ」

ぶっきらぼうにバサっと膝に置かれたのは、さっき買っていたTシャツが入った袋だった。

ああ、荷物持ってろってことね。

そのまま膝にその袋を乗せているとなかなか車が走り出さないので、不思議に思って隣にいるともやを見上げた。



ともや「なんだよ、開けろよ」

『え?これともやのでしょ?』

ともや「〜、いいから」


そう言われて、おそるおそるその袋をあけると、
中にはさっきともやが買ったTシャツとは別の色のTシャツが入っていた。


ともや「お前もどうせ買うんだろ?」

『買うけど…』

ともや「買っといたわ。今日のお礼」

なんのお礼…と聞こうとすると、ちょうど車が走り出して!聞けずじまい。

『ありがとう…またお揃いになっちゃうじゃん』

ともや「別の日に着ろよ」

『わかんないよ、ともやがいつ着るか』

ともや「ラインすりゃいいだろ」

『わざわざ』

ともや「わざわざ」


笑いも起こらないその会話が一旦終わった。


窓の外をすり抜けていく色とりどりの看板を横目で眺めて、ポツリ、呟く。


『ライン、ブロック、しちゃってた』

ともや「…だろうな」

『だから知らなかった、連絡くれてるの』

ともや「店長か…本当にあの人は……」



『ともやは…』

ともや「ん?」

『ともやは、何考えてるか、わかんない』



今だって



あの、雨の109に置き去りにした
あの日だって




ともやはいつも、何も言わない。



あの雨の日で
ずっと私は立ち止まってる。



ともや「…ちょっと話すか」



そう呟いて、ともやは広い駐車場のあるコンビニに車を止めた。





.
.
.

煙。8→←煙。6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 夕闇に誘いし漆黒の天使達 , 千葉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なぁ(プロフ) - 沙季さん» 沙季さんありがとうございます!ちょっとずつしか更新出来てないのですが、頑張ります!! (2019年7月11日 16時) (レス) id: 07945c6d2e (このIDを非表示/違反報告)
沙季(プロフ) - いつも更新楽しみにしています!頑張って下さい! (2019年7月11日 2時) (レス) id: 7998ec173a (このIDを非表示/違反報告)
なぁ(プロフ) - わたり。さん» わたり。さんありがとうございます!楽しみにしてくださってるなんて…!!頑張ります!コメント頂けて嬉しいです! (2019年7月6日 19時) (レス) id: 07945c6d2e (このIDを非表示/違反報告)
わたり。(プロフ) - 突然のコメント失礼します(笑) この作品とても楽しみにしてます!頑張ってください!! (2019年7月6日 19時) (レス) id: a563c15956 (このIDを非表示/違反報告)
なぁ(プロフ) - なかむらさん» なかむらさんありがとうございます!長編の予感しかしませんが、すごく書きたい作品なので更新頑張ります! (2019年7月5日 0時) (レス) id: 07945c6d2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なぁ | 作成日時:2019年5月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。