検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:23,280 hit

★ゼン×キス ページ14

『ゼン、キスしよう?』


ゼ「なっ…!?おまえはまたそうやって…!いつも軽い気持ちでキスしよう、なんて言うな!」


『なんで?恋人同士なんだし、いいじゃない』


ゼ「ダメだダメだ!」



耳まで真っ赤にして怒るゼンが面白くて、よくこうやってからかっている。



『だってゼンってば私が言わないと自分からキスなんて全然してくれないじゃない』


ゼ「…!そんな軽くしていいもんじゃないだろう!」



年のわりに本当に純粋な男の人だと思う。


きっと恋愛に対するミツヒデの教育がなってないんだな…。


いつもこうやってからかってはいるものの、結局キスはしないゼンだったが今日は違った。



『はいはい、わかりました。もう言いませんよーだ。
オビのとこにでも行って遊んでこよっと』



オビとは話しが合うのでゼンが相手してくれない時はいつも相手をしてもらってるから今日も行こうとすると後ろからゼンに抱きしめられた。



ゼ「…くな」


『ゼン?』


ゼ「行くな!」


そう言うとゼンらしくない少し荒っぽいキスをされた。


『〜〜!』


ゼ「いつもキスしてって言うわりにキスされると真っ赤になるのな」


『急にされたからよ…!そういうゼンだって自分からしたくせに真っ赤じゃない!』


ゼ「うっ、うるさい!」


お互い顔が赤いのがおかしくて笑い合った。



ゼ「…オビのとこに行くのか?」


『…ゼンのとこにいる』


ゼ「…そうか」



目が合うと今度はお互いを求め合うようにキスをした。




___いつもとは違ったゼンを見れてちょっと嬉しかったAだった。

★ミツヒデ×キス→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:赤髪の白雪姫 , オビ , ゼン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソラ | 作成日時:2020年4月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。