検索窓
今日:13 hit、昨日:19 hit、合計:135,504 hit

7 オビside ページ7

初めて会った名前も知らない見ず知らずの彼女。

俺の事を見て一瞬驚いた顔をし、何か言ったかと思ったら急に抱きついてきた。

なんて言ったかわからないが彼女は泣いていた。

とりあえず彼女が落ち着くまでされるがままの俺。

どれくらい経ったか、彼女が落ち着いてきたのか泣き止んだので聞いてみる。

オ「大丈夫ですかい?」

俺を見上げる彼女と目が合う。

初めて彼女と目が合い、あ、主と同じくらい綺麗な青い瞳をしてるな…なんてちょっと見惚れていると、

『ごっ、ごめんなさい!私ったら見ず知らずの人にいきなり抱きついたり…!しかも泣き晒すなんて…!』

自分がした行動が恥ずかしかったのか、抱きついていた手を離し俺から離れ顔を赤くしながら謝ってきた。

…離れた手が少し名残惜しいと思ったのはなぜだろうか。

オ「大丈夫ですよ、気にしてませんから。それより泣く程の事があるようだけど大丈夫かい?」

彼女を見ると困ったような顔をしながら言った。

『…ちょっと昔…と言っても1〜2年程前の事なんですけどね、思い出していたらあなたが現れて。なんだか急に寂しさがこみ上げて来てしまって…ごめんなさいね、ほんと急に。でも大丈夫です。泣いたら少しすっきりしました。ありがとうございます。』

そう言って彼女は泣いたばかりの目を擦りながら言った。

『あ、すみません。私Aと言います。お名前聞いてもいいですか?』

人懐っこそうな笑顔で名前を聞いて来た彼女、Aに俺は自己紹介をした。

オ「オビです。第二王子の伝令役をしています。」

『オビ…?じゃあ、あなたがゼンの新しい仲間の方なんですね!』

名乗ったらなぜか俺の事を知っているようだった。

オ「俺の事をご存知で?」

『名前だけですけどね。先程ゼンから新しい仲間を紹介したいと言われたんです。』

主を呼び捨てにするA。主と親しい関係のようだった。

8 オビside→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:赤髪の白雪姫 , オビ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソラ | 作成日時:2020年3月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。