検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:9,677 hit

渋谷すばる 壁ドン ページ3

渋谷すばる↓
俺は最近恋をした。Aって言う女にな。
可愛いねん。
こいつと彼女になりたいってずっと思ってるんや。
あ『すばる?すばるー!』
す『おー!ごめん。』
あ『うちのこと見たまんまで勉強進んでないじゃん!』
す『すまん。』
今俺はAの家で勉強を教わってます!
しかも二人きり/////照れるやろ//////
あ『すばる顔赤いよ?熱あるの?』←おでこをおでこにくっつける。
す『なんでもないよ/////』
あ『そう?じゃあいいや。心配したよ!』
す『すまんな///』
あ『ううん!勉強頑張ろ!』
す『おう!』
よしがんばるか!

〜20分後〜
あなた↓
もう疲れた!
20分も集中すると疲れるね…(笑)
よし少し休憩にするか!
あ『ねーすばる?休憩にしよ!』
す『そうやな!休憩にしよ!』
あ『じゃあうちは、飲み物持ってくるからちょっとまっててね!』
す『おう!』
何でもいいよね?お茶でも。
急いで取りに行かなきゃ!
渋谷すばる↓
よしここしかない!
俺は告白する!
あなた↓
早く行かなきゃ!
((がちゃ
あ『すばるおまたせ!』
す『。。。』
あ『ここにお茶おいとくね?』
す『。。。』
あ((どうしたんだろう))
あ『うちトイレ言ってくるね?』
す『待てや』
あ『え?』
((ドン
うち今壁ドンされてる?
す『A俺のことどう思ってる?』
あ『え?』
す『俺の事どう思ってる?』
それは。。。
あ『好きだよ』
す『え?それって友達としてか?』
あ『違う!恋愛感情として好き』
す『マジか!おれもやねん!』
((ちゅ
長い。。。苦しい。。。
あ『す…ば…くる…しい…』
やっとはなしてくれた。
す『今日は夜までここにいさせてもらうわ』

村上信五 壁ドン→←横山裕 壁ドン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Black@LOVE001216&nino@001216 | 作成日時:2014年9月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。