検索窓
今日:11 hit、昨日:11 hit、合計:7,382 hit

大空050 ページ23

Noside




トンファーを食らって倒れるキッドにトドメをさそうとトンファーを振りかざす雲雀に骸が攻撃する。


「いい加減にしなさい。キッドは僕の獲物です。其処を退きなさい」


「君もしつこいよ」


「お前らいい加減にしろ!」


また、戦いを始める2人にディーノが止めに入る。
だが、ディーノ1人で止めれる訳なく、むしろ状況は悪化した。


会場はもう収集つかない状態になり、ツナはどうすればいいのか分からず頭を抱える。


「どうしよう! あのままだとキッドが雲雀さん達に殺されるか逃げられるよ!」


「仕方ねぇ、俺が雲雀達を止めるからキッドは頼むのな」


「山本!?」


山本はキッドをツナと獄寺に任せ、ディーノに加勢し雲雀達を止めに行った。
ディーノ1人より山本と2人ならもしかしたら戦いを止めれるかもしれないと、ツナは少し安心をする。


「獄寺くん、俺達もキッドを捕らえに……!?」


ツナは視界に入った光景に瞳を大きく開ける。


「ご、獄寺くん!?」


「獄寺さん!?」


其処には仰向けで潰れたガマガエルのように倒れる獄寺がいた。


「え!? 何で!?」


獄寺がこうなる理由は一つしかないが、その理由が何故今そうなっているのかが分からなかった。


コナンは理由を知らないため、獄寺がこうなった経緯を考えてしまいキッドから視界が外れる。


その一方キッドは、雲雀達が戦いに集中してる間に逃るべく了平に近づく。

虹空051→←虹空050



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:REBORN , 合作 , NARUTO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小町&五月雨 x他1人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年9月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。