検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:8,605 hit

大空028 ページ29

Noside




「ディーノさん」


「ん、どうしたツナ?」


コナンと会話を終えたディーノに声をかけたのはツナだった。


「ディーノさんに船を止めろって言ったのはやっぱりアイツなんでしょ? 理由とか言ってませんでした?」


「俺も何も聞かされていないが、俺としては此処に船を長く止めたくはないんだけどな」


「えっ、どうしてですか?」


「ああ、それは…」


「船を止めたのは隼人のペナルティのためよ」


「!!?」


突然の第三者の声に、その場にいた全員が声のした方へ向いた。


「誰だ? あの姉ちゃん」


「とってもキレイ…」


ツナ達の前に表れた人物は、決して良い煙とは言えないのを発している物を乗せた皿を持つ外国女性だった。
歩美が言ったようにとても綺麗な顔の作りをしている。


20代に見えるが、外国人なのでもしかすると蘭達と余り変わらないのな年かもしれない。
子供達が女性に見惚れる中、ツナは驚いた声を上げる。

「び、ビアンキ!? 何で此処にいるの?」


「毒サソリか」


「ツナお兄さん、この人知っているの」


コナンはツナに目の前の女性は何者なのか聞く。


「う、うん。でも何でディーノさん、ビアンキもこの船に乗ってたんですか?」


ツナがそう尋ねるとディーノは横に首を振る。


「いや、俺も今初めて知った」


主催者のディーノすら知らなかった事にコナンは怪訝な顔をする。

虹空029→←虹空028



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:REBORN , 合作 , NARUTO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小町&五月雨 x他1人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年9月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。