検索窓
今日:5 hit、昨日:35 hit、合計:8,627 hit

虹空022 ページ16

[Noside]




突然、拳銃を突き付けられたコナンは驚いたように固まり小五郎や中森警部達も同じ反応を示していたがディーノの声で慌てたように動き出す。



「おい、カエデ!相手は子供だぞ!!」


「カエデさん!拳銃を下ろしてください!」



それぞれがカエデに拳銃を下ろすように声を上げていたが…。



「カエデさん、彼は好奇心の塊なのでその様に脅しをやっても変わりませんよ」


「…それもそうだな」



ヨミの言葉にカエデはコナンの頭に突き付けていた拳銃をしまい、ソファーに座る。
コナンは緊張の糸が切れたかのようにその場に尻もちを着いたかのように座り込んだ。



「子供が大人の真似事をしようとしているのか分かりませんがコナン君を話し合いに参加しない方が良いのでは?これ以上カエデさんの機嫌が悪くなる前に」


「…確かにカエデの機嫌が悪くなったら厄介だなぁ」

大空022→←大空021



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:REBORN , 合作 , NARUTO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小町&五月雨 x他1人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年9月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。