検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:3,823 hit

虹空361 ページ28

[Noside]




「にゅにゅ!ブルーベルだってあんた達みたいな弱い奴助けたくなかったもんだ!!」


「なんだと!!」



喧嘩早い何人かが蒼髪の少女を睨む。すると……



「ブルーベル、喧嘩はダメですよ」


「その声…!」


「ヨミさん!!」



全員の死角となっていた場所に1年前と変わらない笑みを浮かべる成長しているヨミが立っていた。



「お久しぶりです、皆さん。今、私はこの場にいなくて幻術ですが…ブルーベル、任務の追加です。

このまま彼らの護衛、フェアリーテイルに着いたらマカロフさん達の命令を聞いてください」


「えー!なんでブルーベルが!?」


「ブルーベル?」



ヨミはニッコリと笑うとブルーベルは即答するようにやると言う。
溜息をつきながらヨミはマカロフと向き合った。



「今、私とカエデさんは別のギルドに所属しています。ブルーベルはそこのギルドの者です」


「カエデとヨミが立ち上げたギルドにブルーベル達は集まってるの!」


「「ギルド!!?」」


「なんて名前のギルドなんだ?」


「それは秘密です。しかし、この紋章を探せばまた会えますよ。……そろそろしないといけない事があるので失礼しますね」



一礼をしたヨミの姿が霧となって消え、フェアリーテイルのマスター救出作戦は成功した。

大空361→←大空360



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小町&五月雨 x他1人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年6月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。