検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:3,827 hit

虹空356 ページ18

[Noside]




ルーシィがこれからどうするかエルザに聞いた瞬間、突然エルザが消えた。


それだけではなく、ルーシィやナツ、グレイ、ウェンディ、シャルル、ハッピー達も何かに引っ張られるように船から消えた。


7人はメストが瞬間移動を使用した事でどこかに着地。シャルルはいきなり瞬間移動を使われた事に怒っていたがナツとウェンディは乗り物じゃない事に喜んでいた。グレイがここがどこなのか聞くと…



「位置的にはカラコール島の近海の……海中だ」


「海中!!?」


「見て〜!!お魚がいっぱい!!!」


「どういう事!?」



メスト曰く、例の諜報員と接触が出来ていて指定された座標…海中にある神殿へ飛べと言われていたそうだ。


ナツははしゃぎながら顔を海の方に出したりして遊びウェンディはそれを軽く注意していたが……突然神殿が動きだし乗り物となったため2人はダウンした。



「ようこそ」


「誰かいたー!!」



椅子が回転しそこにいたのは……



「移動神殿、オリンビアへ。艦長のソラノだゾ」


「エンジェル!!!」


「なんで水着なんだ?」


「海だから……ってアンタは全裸になるなー!」


「諜報員てまさか……」


「正解だゾ」



エルザは何故、エリック(コブラ)にしなかったのか理由を聞いたらメストは彼だと色々マズイ事まで聴かれるからしなかったそうだ


ウェンディがこの神殿はどこに向かっているか聞く。ソラノはマカロフのところへ向かってることを言った


その言葉にメンバーは全員驚愕。



「おまえ……マスターの居場所を突き止めたのか」


「見直した?」

大空356→←大空355



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小町&五月雨 x他1人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年6月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。