検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:2,676 hit

虹空307 ページ20

[Noside]




「いや……嫌いでもいい……だってあたしは……大好きなの……」

 
「だからガキだっつてんだよ……そんなセリフは好きな男にとっておけ……」

 

そう言いながらアクエリアスは苦笑する。ルーシィの未来が見れないのは残念だがフェアリーテイルにいればルーシィも悲しみから立ち直れるとアクエリアスは確信していた。
 


「何をゴチャゴチャ言うとんのや!もう怒ったで!二人纏めて粉々にしたるわ!!」

 
「ルーシィ早く!!」

 
「し ねやぁっ!!……ぐはあっ!!」
 

「えっ……?」

 
「あっ……ああ……」

 
「遅れてすまない……誰も犠牲になんてさせない!」


 
水の流れに逆らって近寄って来ていたジャッカルを横から高速で殴り飛ばしたのは気絶したヨミを抱えるカエデだった。
 


「カエデ!やっぱり無事だったのね!!」
 

「(嬉しそうな顔しやがって…)」
 


アクエリアスは呆れたように溜め息をつく……さっきまで泣いていたのにもう笑顔になっている。


 
「いったいわ〜……けどワイに触ったな!出てきたばっかやけどオノレはもう終わりや!!ドカンと弾けろや!!」
 


ジャッカルは起き上がりながら乱入してきたカエデを睨み付ける。そしてジャッカルの呪力を思い出したルーシィが叫ぶ。


 
「カエデ!ソイツに触った所は爆発するわ!」
 

「もう遅いわ!!早よドカンと弾けんかい!!」


 
カエデがジャッカルを殴った右手にその場の視線が集中するが……
 


「……は?何や!?何で何も起こらんのや!?」
 

「無駄だ。お前の呪力は俺の炎が調和して無力化した。俺には通用しない」
 

「何やとぉぉっ!?そ……そんなアホな……」
 

「凄いわカエデ!!」
 

「くっ……なら直接体に触れて爆発させてやるからなぁ!!」
 

「その前に……頭上注意だ」

 
「何やと!?……ってのわあっ!!テ……テンペスター何やっとんねん!?」



テンペスターが真上から落ちてきてジャッカルはその下敷きになってしまった。さらに……
 


「雷竜方天戟!!」
 

「のわあっ!!」
 

「ヌッ……!!」
 


雷の槍がテンペスターを追ってジャッカル共々串刺しにしようと迫る。だが二人はもつれ合いながらも紙一重でその槍を躱した。
 

大空307→←大空306



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小町&五月雨 x他1人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年6月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。