検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:13,942 hit

大空238 ページ36

代理戦争、四日目
【公園;vsイェーガー&バミューダ】




《リボーンside》


「っ………」



参戦したくて仕方ねぇ……。握る拳に力が入る。
アルコバレーノや各ファミリーの前で繰り広げられている戦い。
こっちで始まった戦いは、瞬きする度に目に映る景色が変わっていく。
時間稼ぎはちょっとしかできなかった。
始まって早々、XANXUSの右腕が切り落とされ、カエデは心臓と右腕を切り落とされて大腿を切られ、スクアーロの心臓が貫かれ、白蘭も内臓を貫かれた。


全部、一瞬だ。
血を流して倒れるXANXUS、カエデ、スクアーロ、白蘭。
骸、ヒバリ、ディーノはまだ立ってるが、イェーガー相手にどこまでいけるか分かんねぇ。
ヤベ―ぞ、ツナ……。

イェーガーには時計を壊すなんて頭はねぇ。迷わず命を取りに来てやがる……。
何か弱点はねーのか?
このままじゃ、ツナが来る前に最悪の画ができちまう……。
三叉槍を構える骸と鞭を構えるディーノ。





ヴゥン



バキィ!





イェーガーが骸との距離をショート・ワープで詰めた。
骸はギリギリで気づいて槍でガードしたおかげで、傷は浅いな。



ガッ!



更に攻撃を続けようとするイェーガーの手を、鞭で捕まえたディーノ。
ヴン………



「!」



ディーノの鞭に捕まった腕だけが残った。
腕だけ残して移動できんのか……!



ズバッ!



イェーガーの手が、ディーノの肩から腹にかけてを斬る。
なんて奴だ。
一瞬であれだけのことを……。


ギャッ……!


トドメを刺そうとしたイェーガーの攻撃を、チェーンが止めた。



「借りは返したよ。」


「恭弥!」



ロールを形態変化させたヒバリだ。
ギュン!
続けざまにトンファーのチェーンを振るうヒバリ。


ガッ!


イェーガーが腕で防いだ。
なんでショート・ワープしなかったんだ?
ヒバリの攻撃は避けれねぇのか?
もしそうなら、どうにかしてイェーガーを倒せるかもしんねぇ。
ディーノはあのケガじゃもう戦えねぇ。
血がだらだらと流れてる。



「あと、2人だな。」


「チッ……」



ツナ、早く来い……。

虹空239→←虹空238



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:REBORN , 合作 , 逆行
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小町&五月雨 x他2人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年5月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。