検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:13,948 hit

大空236 ページ32

カエデside




六道骸たちの戦いで白蘭と共に深手を負い入院を余儀なくされた。



『暇だ…それに…もう少しで代理戦争が終わる……』


この代理戦争が終わればもうやることはない。
これからは自由な時間があるがアルコバレーノの呪いは解けない。
生きる屍、復讐者になるか…死ぬかしかない。
ヨミ、お前はどうする気なんだ……。


カエデside終わり



XANXUSside


ヨミたちのチームは敗退した。
つまり、兄ちゃんも敗退したことになっていた。
残っているチームは…俺たちヴァリアー、六道骸のチーム、沢田綱吉のチーム、復讐者のチームだ。


「明日で全てが決まるのか」



そう呟き俺は酒を飲んだ。



XANXUSside終わり


沢田side


『第一この姿になった時から、ろくな死に方なんて期待してねぇ。』

『チェッカーフェイスを倒したら、オレたち現アルコバレーノはどうなるんだ?』

『死ぬね。』





代理戦争で優勝しても負けても、リボーンたちが復讐者となるか、いなくなってしまう……。
仮にバミューダと組んでも、バミューダが復讐を終えれば、アルコバレーノは消える。
どうしたらいいんだ……!



数日振りに帰って来た家。



「た、ただいま………。」



悪いことはしてないけど、思わず声をひそめる。



「おっ? おかえりー、ツナ。」


「げっ!」



どうしてか松葉杖をついてやって来た。
思わず靴を脱ぎ捨てて駆け寄る。
父さんたちは復讐者の闇討ちでボスウォッチを壊されたらしい。
お母さんにまで攻撃してきた復讐者。
それを庇って、父さんはケガをしたみたいだ。


「母さんは……?」


「病院だ。ケガはないから大丈夫だ。」


良かった……。
安心して大きく息をつく。
自分の部屋のベッドで横になる。
でも、寝れない。
目が冴えてる。
ずっと考える。
どうすればいいんだ………。



沢田side終わり

虹空237→←虹空236



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:REBORN , 合作 , 逆行
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小町&五月雨 x他2人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年5月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。