検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:13,947 hit

大空234 ページ28

沢田side



「これ以上悲劇を繰り返さないためにも、協力してくれ。」


リボーンがギッと奥歯を噛むような音が聞こえた。
バミューダは俺の指導を見てリボーンを引き入れたいと思ったらしい。
リボーンの一言が、今まで大きな力になってきた。
そのおかげで今まで進んでくることができた。
それにリボーンは俺の成長のために、代理戦争に参加した。
クレイジーだって、バミューダは言う。



「なぜお前だけが透明のおしゃぶりを付けているんだ? 明らかに復讐者とは別の存在だよな。」


バミューダは元はアルコバレーノだった。
チェッカーフェイスにおしゃぶりを剥奪される前に、抵抗した。
けれど勝てるわけもなく、炎だけ奪われておしゃぶりの側だけが残った。
普通なら死んでしまってもおかしくない中で、バミューダは新たな炎で空のおしゃぶりを満たすことに成功した。



「それが第八属性の炎、“夜の炎”さ。」


なんとか助かったバミューダは同じようにアルコバレーノだった者たちの中から、復讐の志あるものを集めて組織を創った。
それがマフィア界の掟の番人、復讐者。



「でもどうしてマフィア……?」



チェッカーフェイスもアルコバレーノも、マフィアじゃないし……。
わざわざマフィア界の掟の番人を名乗らなくても……。



「1つ忘れてるよ。『7³』を。」


「え……?」



世界創造の礎である『7³』を管理しているのもまた、チェッカーフェイス。
バミューダはある巫女の予言でボンゴレリングとマーレリングが将来マフィアにあることを知っていた。
きっとチェッカーフェイスの尻尾を掴めるだろうと…。
だからマフィア界の番人に……。



「最後の質問だ。チェッカーフェイスを倒したら、オレたち現アルコバレーノはどうなるんだ?」


「死ぬね。」


チェッカーフェイスを倒すということは、アルコバレーノとおしゃぶりのシステムを壊すということ。
アルコバレーノの存在自体が、消えてなくなる。

虹空235→←虹空234



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:REBORN , 合作 , 逆行
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小町&五月雨 x他2人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年5月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。