検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:193,916 hit

20歳 ページ33

*


『 新成人の皆さん、この度は〜…』



今日は成人式
朝早くから振袖の着付けをして髪の毛もセットして
式が始まって やっと一息つけたとこ
同級生が沢山集まって、昔話や現在の話に花を咲かせている


『 Aすごいじゃん!プロ選手じゃん! 』

『 サインあとで、よろしくね! 』

『 あんなにちっちゃかったのに…こんなに大きくなって… 』

『 春高見てたよ!Aと柳田くんに感動しちゃったよ 』


ワイワイガヤガヤ、この懐かしい感じが楽しい
でも振袖姿を一番に見て欲しかった彼とまだ
出会えていないという悲劇
式場で会おうね〜なんて約束したけど…どこだろ?



『 柳田くん!久しぶり〜!!』



耳に入ってきた声の持ち主

お久しぶりです あかりちゃん



やっとマサを見つけれたというのに
あかりちゃんがいてちょっとムッとした
なにニヤニヤしてひっついてんのよ!



将洋『 A 』

『 あ、マサ… 』

将洋『 やっと見つけた〜。 』

《 私は既に見つけてましたよ! 》

将洋『 ん?何?機嫌悪い? 』

『 べべっ別に〜〜 』

将洋『 ありゃりゃ 』

あかり『 柳田くん!この後複数人だけど、一緒に飲みに行きましょうよ!』

《 カチンっ 》

将洋『 あ〜…ごめん。俺、彼女と行くんだ 』

あかり『 彼女?うそっ…いるの?? 』

将洋『 そ、こいつ 』


突然ぐいっと肩を引き寄せられマサの胸にすっぽり


『 なっ!!! 』



あかり『 えっ、彼女って宮田さんだったの? 』

将洋『 そうゆうこと ごめんね。 』


そう言うなり私の腕を掴んで会場を出るマサ



『 ちょっ…マサ!!!! 』

将洋『 あ、ごめん 』パッと手を離す

『 いいの?出てきちゃって… 』

将洋『 いいよ。Aの振袖姿が綺麗だったから、早く………したくて… 』

『 え?何? 』

将洋『 独り占め…したかった 』

『 ///////////…あんたね… 』

将洋『 悪いかよ!ほら、早く飲み行こ!』

『 あ!待ってよ! 』




マサの真っ赤な顔みちゃったらムッとした
気持ちは、どっかいっちゃった

振袖、一緒に選んでくれた沙織さんに感謝 ///





*

21歳→←19歳



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
495人がお気に入り
設定タグ:柳田将洋 , 全日本男子バレーボール , 龍神NIPPON   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麻里(プロフ) - こんにちは、!主人公の気持ちになるととても辛いですけど早く柳田君と仲直りするといいですね! (2019年12月2日 13時) (レス) id: 5c1238f571 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めまして。こんばんは!更新いつもの楽しみしております。お隣さんの柳田くん。めちゃくちゃ好きな作品です。大変だとは思いますが頑張ってください。応援しています! (2019年11月30日 22時) (レス) id: 66a7be7144 (このIDを非表示/違反報告)
kazuki(プロフ) - こんばんは! マサさんが早く友里さんの性格と主人公ちゃんの気持ちに気づいてくれますように…( ; ; )更新楽しみにしております! 頑張ってください! (2019年11月30日 17時) (レス) id: 85bff645e6 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 初めてコメントさせていただきます。ヒロインに感情移入してしまい切ないですが、今後のふたりの展開を楽しみにしています(^^) (2019年11月30日 17時) (レス) id: cdd161f77a (このIDを非表示/違反報告)
ラブリー(プロフ) - 2人が幸せになれることを願いながら読んでます。笑笑 これからも更新楽しみにしてます! (2019年11月28日 8時) (レス) id: 6f5f3c707a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるき | 作成日時:2019年10月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。