占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:60 hit、合計:217,296 hit

第48話 ページ48

ジュワ〜ジュワ〜

お好み焼きの焼いている音と焼きそばの炒める音が聞こえる。

大人数になると用意するのが大変だから手抜きになってしまう。

でも大阪に縁ある刀が多いと聞いたので大阪名物の粉物をチョイスしたのだ。

が、しかし彼らの時代が早すぎたせいでよくわからないと言った顔をされた。

しかし口に入れた瞬間顔は輝いていた。

でもご飯だというのに信濃は部屋から出てこない。

一期一振にかぎっては行方不明。

(自由人っていうより拗ねてるのかな?)

仕方ない。と思い信濃のところに向かう。

『信濃?入るよ。』

「いいよ…。」

『何で怒ってるの??』

「いち兄は俺の主に刀を向けた…。これじゃあ朱里っていう奴と一緒だよ。」

『…なんで?』

「主は何も悪いことしてないのに刀を向けた。殺そうとした。それってそいつと同じじゃん。」

私の為を思ってくれている。
ちゃんと善悪を考えて判断している…。
それが何より嬉しかったし本当に彼の主なんだと実感した。

『信濃、ありがとう。でも一期一振とは仲直りしようね。もし何かあっても信濃が守ってくれるんでしょ?』

「…うん。」

少し納得行かないような声を出すが素直にわかったと言ってくれる。

その時ガタッと向こうの襖から音がした。

第49話→←第47話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
419人がお気に入り
設定キーワード:刀剣乱舞 , 女主 , ブラック本丸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

犬将軍(プロフ) - 面白いって言われると励みになります!初作品なので不安ばっかでしたが皆さんにそう言って頂けてとても嬉しいです!ありがとうございます! (12月12日 7時) (レス) id: 9f4a7e2e11 (このIDを非表示/違反報告)
ユー - 面白いです!これから、続きが楽しみです!更新、頑張ってください! (12月11日 16時) (レス) id: 51d1ba9355 (このIDを非表示/違反報告)
鶴じい - お・も・し・ろ・い!! (12月11日 14時) (レス) id: a5977de54d (このIDを非表示/違反報告)
犬将軍(プロフ) - ありがとございます!そう言っていただけると嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (12月10日 18時) (レス) id: 9f4a7e2e11 (このIDを非表示/違反報告)
メンタル弱い系人間 - 大変面白いと思います!!応援してます!! (12月10日 13時) (レス) id: b29f2ff52e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:犬将軍 | 作成日時:2017年12月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。