検索窓
今日:15 hit、昨日:24 hit、合計:209,864 hit

膝枕 ページ16

貴方side

ご飯も食べ終わってお風呂にも入ってソファでまったり。
ちなみに大介は私の膝に頭を乗せて寝転んでる。

最近はできてなかったけど私の大好きな時間。


大介の傷んだ金髪を撫でる。




桃「Aちゃん、明日も早く帰れる?」


「明日は職場の人の送別会があるから遅くなるかも…」



桃「送別会…?」




大介は顔を険しくさせたかと思えば膝枕状態のまま私の腰に抱きついてきた。




桃「ダメ、送別会行っちゃやだ…」


「そういう訳にはいかないよ、お付き合いも大事でしょ?」




どうにかなだめようとするけど大介は私の腰に抱きついたままだお腹に頭を擦り付けるようにしてくる。




桃「絶対Aちゃん狙ってる男いるもん…」


「そんなわけないって、私より若い子いっぱいいるし大丈夫だよ」


桃「ダメなの!!
Aちゃんに彼氏出来たら俺…」




大介はそう言って抱きついてくる腕の力を強めてくる。




「彼氏なんて作る気ないしお酒も飲まないように頑張るから」




そう言うとやっと顔をあげてくれた大介。

大介は目をウルウルさせて不安気に「本当…?」って聞いてくる。




「本当だよ」


桃「Aちゃん可愛いから佐久間さん心配…」


「もう、そんなお世辞言っちゃって」


桃「お世辞じゃないもん!!」




三十路手前の仕事人間な私はもう久しく可愛いなんて言われてなくてつい可愛くない返事をしちゃう。




桃「Aちゃんは可愛くて優しいの」


「もう、そんな褒めても何も出ないよ」


桃「もう貰ってるもん、膝枕」




本当に大介は膝枕が好きなんだから。

送別会→←違和感



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (267 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
814人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 佐久間大介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

湖蝶(プロフ) - 優月さん» 教えてくださりありがとうございます😭元々大毅でかいていたものを直してるため何度か名前や口調を確認しているものの直しきれていなかったようで…助かりました🙏 (2022年12月7日 17時) (レス) @page31 id: 9eabd6c192 (このIDを非表示/違反報告)
優月(プロフ) - いつも楽しく見させてもらってます!「定番メニュー」の大介の名前が大毅になってるとこがあったのでこちらで書かせていただきました!これからも応援しています! (2022年12月7日 17時) (レス) @page31 id: c40eaafe2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湖蝶 | 作成日時:2022年12月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。