検索窓
今日:9 hit、昨日:35 hit、合計:131,919 hit

相反する気持ち ページ26

橙side

めめに甘えて散々泣いて、泣き止む頃には泣きすぎて頭が痛くなってもうてた。




黒「いっぱい泣いて喉乾いたでしょ?」




そう言ってめめは水を差し出してくれた。

水を受け取ってひと口飲むと一気に身体中に広がったような感覚になってなんだかスッキリした。




橙「迷惑かけてごめん、ありがとう…」


黒「迷惑なんて思ってない」


橙「めめは優しいな…」



その優しさが俺に向けられることが嬉しくて、苦しい。

オメガとしての自分とただの男としての自分が存在してるみたいに相反する気持ちが自分の中に存在しているような感じがしてどうしたらええか分からへん。




黒「誰にでも優しいわけじゃない、康二だからだよ」




その言葉が嬉しくて、でもきっとめめはそんなこと言いながら困ってる人が居たらほっとけへんのやろなって少しだけ切なくなる。




橙「ごめんめめ、やっぱり俺は番には…」




これ以上苦しくなる前に、めめと離れられる内に改めて断ろうと思って口を開くとそれを許さないと言うみたいに抱きしめられた。




黒「ごめん…俺ずるくてダサい男だからさ、その先の言葉は聞きたくない…」




そう言って苦しそうな表情を浮かべるめめ。

めめはずるくもないしダサくなんてないのに、ずるいんもダサいんも俺の方。


めめに止められてどこか安心してる自分がおるねん。
運命の番を拒否せずに済んで安心しているオメガの俺が。

邪魔→←身代わり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
780人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 向井康二 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結人(プロフ) - まじ好きです!!話の続き楽しみにしてます!! (2022年8月12日 1時) (レス) id: bbd42340db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湖蝶 | 作成日時:2022年5月1日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。