検索窓
今日:17 hit、昨日:48 hit、合計:275,521 hit

パニック ページ19

橙side

橙「うっ…あ、あぁ…」


黒「康二!?康二どうした!?」




めめに大丈夫やでって言いたいのに頭が割れるように痛くて耐えるだけで精一杯でただ悶えることしか出来んかった。

どれくらいそうしてたかわからんけど急に身体が熱くなる感覚がして頭痛がマシになった。




黒「康、二…?」




めめの目の前でうさぎの姿になってもうて、うさぎの姿じゃ誤魔化すことすら出来ひん。

ずっと人間の姿でおったせいでコントロールが出来んくなったのが原因やから人間の姿に戻れそうにもなくてどうしたものかと頭を抱えてるとそっと身体を持ち上げられた。




黒「うさぎ…え、康二…?」




めめが戸惑いながら聞いてきたから頷くとそのまま抱っこされてソファの上へ。




黒「うさぎ、うさぎ…うさぎ…?」




あかんめめパニックになってもうてる。

色々説明したいけどうさぎの姿じゃそれも出来ひんしとりあえず今は大人しく抱っこされるしかない。




黒「康二、人間には戻れるの…?」




めめが不安そうに聞いてきたから安心させるためにしっかりと頷くとめめはほっとした表情で俺の頭を撫でてくれた。





黒「うさぎの姿も可愛い」




そんなことを言われてキュンて胸が苦しくなった。

現実逃避→←問題



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (307 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1180人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 向井康二 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

湖蝶(プロフ) - 巫都さん» コメントありがとうございます!Twitterの方では短編ですが違う組み合わせの、動物ver.書いてるのでよければどうぞ。 (2022年3月23日 3時) (レス) id: 9eabd6c192 (このIDを非表示/違反報告)
湖蝶(プロフ) - なぁちゃんさん» コメントありがとうございます!自分でも書いてて早く幸せになってえってなりますがなかなか上手く行きそうにないですね、更新待っていていただけると嬉しいです! (2022年3月23日 3時) (レス) id: 9eabd6c192 (このIDを非表示/違反報告)
巫都 - 第一弾から全部読みました…!他のメンバーで逆パターンも見てみたいです!更新楽しみにしてます! (2022年3月19日 6時) (レス) id: 6a6eda54e2 (このIDを非表示/違反報告)
なぁちゃん(プロフ) - mmkjの関係性もグッと変わってきたけど、まだまだ安心しきれていないkj…。早く安心して欲しいです…(T^T)そしてその矢先に黒い影が…!?続きも楽しみにしています。 (2022年3月17日 1時) (レス) id: 8b4fcf5393 (このIDを非表示/違反報告)
湖蝶(プロフ) - なぁちゃんさん» 第1弾から読んでくださりありがとうございます。第4弾かと思うと感慨深いまのがありますね…。と言ってもまだ第3弾完結してないのですが笑最後まで頑張りますので最後までよろしくお願いします! (2022年2月28日 16時) (レス) id: 9eabd6c192 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湖蝶 | 作成日時:2021年10月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。