検索窓
今日:8 hit、昨日:39 hit、合計:223,213 hit

3 ページ19

藤川side

なんか藍沢がおかしい

気がする…

書類仕事をしている手は何度も止まるし、

少し、ぼーっとしているように見える

「藍沢、」

と声をかければ

藍沢「なんだ、」

と返ってくる

やっぱり俺の気のせいか、?

でも、それは気のせいではないことが数分後に発覚した



藍沢がパーカーを取り出してきたから、



これは流石におかしいと思って声をかける

「お前、寒いのか、?」

藍沢「‼…まぁ、少し」

緋山「あんた、熱ある、?」

緋山がストレートに聞いたから、俺は立ち上がって藍沢のデスクへ行き、額に手を当てると尋常じゃないほどの熱が伝わってきた

「あっつ!お前、熱あるぞ!」

と言ったらすでに雪村が体温計を準備していて、差し出してくれた

ちょっと最近はるかに似てきた?

と思ったが、今はそんなこと言っていられない

「藍沢、計れ、」

そういうと藍沢は抵抗をせず素直に計り出した

ピピッと音がなって差し出された体温計には39.1と示されていた

「お前、よくこの熱で耐えられたな、」

と言えば緋山が食いついてきて

緋山「何度だったのよ、?」

「39.1度、ほんとになんでこれで耐えられたのやら」

なんて呑気な会話をしていたら、藍沢が下を向いていて、変だなと思って声をかけた

「藍沢?大丈夫か?」

すると藍沢はいきなり口をおさえた

こいつもか…

と思いながら、藍沢の前に近くにあったゴミ箱を差し出す

「藍沢、吐いていいぞ、」

そういうと

藍沢「ゴホッゴホッ…ゲホッゴホッガハッ」

と吐き出した

吐いている藍沢は辛そうで…

ただ俺は藍沢に声をかけながら、背中をさすることしかできなかった

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- わたあめさん、リクエストします。藍沢先生が低体温症になる小説書いてください。あと、藍沢先生がネット民に叩かれて、統合失調症になるのもお願いします!       (2020年6月6日 15時) (レス) id: 428de47700 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白かったです! わたし、こういう小説好きなので、また書いてくださいね。 (2020年6月6日 15時) (レス) id: 428de47700 (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ - ななさん、リクエストありがとうございます!作品が大好きと言っていただけて本当に嬉しいです!自分で書いてると不安しかないので…これからも頑張りますので、よろしくお願いします! (2019年3月26日 6時) (レス) id: 2eb53be325 (このIDを非表示/違反報告)
なな - わたあめさんの作品大好きなので楽しみに待ってます!後、難聴、目眩、頭痛はなるべく入れていただけると嬉しいです。 (2019年3月25日 22時) (レス) id: c38108b3ba (このIDを非表示/違反報告)
なな - リクエスト良いですか?藍沢先生が、何か(適当ですみません)ストレスが溜まってて難聴になったり、目眩が酷くなったり、頭痛がしたり(ストレスが原因なら、他に付け足してくださっても大丈夫です!)するお話がみてみたいです。よろしくお願いします。 (2019年3月25日 22時) (レス) id: c38108b3ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたあめ | 作成日時:2019年3月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。