検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:7,566 hit

ゲーム-ko ページ4

ピロン

「あ、おつかれ〜!」

〈おつかれこうにゃん!〉

『おつかれさまです』

「あ〜!今日こそインポスター引くぞ〜!」

『頑張ってくださいw』

毎週週末になるとア○ンガースをやっている俺

名前を公表できるわけないから『こうにゃん』って名前でログイン

イツメンと通話を繋ぎながらやっている

「今日新規の子いるから自己紹介しようか!」

俺を今いるグループに誘ってくれたAさん

SNSで知り合って一度も会わないのに快く入れてくれた人だ

「あ〜!部屋主、サバ主してるAです!オレンジでいきまーす!先週から1回もインポスターを引いてなくてツラいですw気軽にやりましょ〜!じゃ次こうにゃん!」

『こうにゃんで〜す色は赤なのでお願いしま〜す』

自己紹介したらゲーム開始

『お、インポスターAさんとだ』

初回からインポスターを引いた俺とAさん

絶対ニコニコしてるんだろうな

初手10秒は何もせず2ターン目で停電キル

キルした瞬間停電が明けて他のクルーに見つかった

ビーー‼

〈こうにゃんキルしてた!!お肉立ってた!ど直近!〉

『え!いや!してないよ!?_さんがしてた!』

俺ともう1人で白照明取ってるとAさんが提案

「ローラーでいいんじゃない?そこに2人しかいないならそこで1は絶対吊れるわけでしょ?」

≪確かに、どっちから吊る?≫

「スプリットしないようにしてスキップ以外で2人だけに入れようか、奇数だから大丈夫だと思うけど」

各々に投票していき結果もう1人じゃない方から吊れた

お土産キルして俺も吊られた

『いやぁ...あそこで見つかるとは思ってなかった...』

〈いいキルだったよね、私が見つけなきゃ結構冷えてたと思う〉

『ですよね!?』

幽霊部屋で喋りならAさんのサポートをしていく

〈あ、シャワーでキルした〉

『速攻ドア閉めします』

【Aさんなんだ〜7人1狼めっちゃ辛そう...】

ビーー

『セルフレポだ』

---

「シャワーの奥、記憶入れるやつね?そこで発見、誰か最終目撃みた人いる?」

Aさんを中心に議論が進められていく

『うまいなぁ...アドミン映んないもんな』

流石と言いようしかない、議論の持っていきかた、詰め方が上手い

その後もいいキルを何度もして最終盤面

「お互いに入れたよ」

≪...ゴメン≫

投票したのはアッチだった

「よっし!」
『勝った!』


流石Aさん!

雨-fkr→←計画的-ko with kwkm



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , クイズノック
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みなと | 作成日時:2021年6月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。