検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:7,565 hit

計画的-ko with kwkm ページ3

『なぁどう思う』

こう『なにがですか』

『アイツと伊沢さん』

こう『あ〜察した』

『早くて助かるわ』

後ろからぬっと現れ俺に目の前の状況を問題視してる川上さん

目の前には距離が近いAさんと伊沢さん

川上さんの心境は穏やかじゃないと思う

知ってると思うが川上さんはAさんの事が好きだ

Aさんが鈍感なわけがないって事だけ言っとくね

---

「拓朗がかわいい」

こう『もう何回目ですかうざいです』

「こうちゃん最近私に冷たいよ山本」

山本『はいはい』

「山本も酷い!!」

3人(強制)で呑みに行くと大体コレ

たまに伊沢さんも来る

伊沢さんが来ると悪ノリが酷くなる

「拓朗に嫉妬させたいけどどう思う?」

伊沢『手っ取り早いのはスキンシップだけどどうする?』

「やる」

伊沢『決まりな』


---


ってことでこうなった

『...昨日まではあんなことなかったやん、、』

とブツブツ言ってる川上さんを横目に企画を考える俺


頑張れ川上さん

ゲーム-ko→←嫉妬-??



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , クイズノック
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みなと | 作成日時:2021年6月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。