検索窓
今日:28 hit、昨日:12 hit、合計:7,148 hit

春雨の華 ページ25

地球につきとにかく街を歩き回った鳳仙の所で食べた地球のご飯を満足するまで食べた


一時間後


私は船に戻った


「いや〜やっぱ地球のご飯は美味しいや〜」


阿伏兎「団長ォォ!!!」


「どうしたんだい阿伏兎?」


阿伏兎「どうしたもこうしたもねぇよ早く始末書かけ」


「まだやってないの?使えない部下だなぁ」


阿伏兎「仕事もしない上司をもってこっちも苦労するぜ」


「…………」


阿伏兎「第四師団団長華佗が帰って来たらしいぜ」


「あらら見に行こうか…」


そして春雨の本拠地の地下牢に向った



華佗「ウフフ…ちょうか…はん…か」


「じゃあ丁」


華佗「フフフはんじゃ」


「あらら負けちゃった」


阿伏兎「嘆かわしいね第四師団団長といえばかつては宇宙に咲く一輪の花
  なんぞと呼ばれていたもんだが

  派閥争いで居場所を失い組織の金持ち逃げしてどこに姿消しちまったと思ってたら

  まさかこんな姿でご帰還たァね」


「ホントだねまさか阿伏兎の好みがこんな女狐だったんて」


阿伏兎「ガキにはわかるまい世の中なんでも手の平サイズコンパクト時代になっちまったがねぇ
  女だけは手に持て余すくらいが丁度いいんだ」


「DS位?」


阿伏兎「んにゃメガドライブ位だ」


「成程道理で今迄探し回っても見つからないワケだ
 なんせ阿伏兎お気に入りのメガドライブだもんね〜

 でも残念ながらあっちにも彼女の居場所はなかったみたいだよ
 博打が過ぎたね…彼女もお前も…」


私は立ち上がり地下牢から出ようとした


阿伏兎「オイ妙な勘ぐりはやめろどっかのバカ団長じゃねーんだ」

「ハイハイ」

阿伏兎「そもそもコイツは面も名も変えて地球に逃げてたんだぞんなもんわかるワケ…」

「ハイハイ


 まあいいさ辰羅の連中お得意の集団戦術とやらと
 やり合ってみたかったけど
 しょせんサシじゃ夜兎に遠く及ばない

 雑兵集団勝敗結果は見えてるもんね」



地下牢からで提督の所へ向かう途中


「そんな事よりまたアイツらに手柄とられちゃった

 そろそろホントにお礼しにいかなきゃいけないかな



  侍に」


私は足を止め銀髪の侍と同じ何かを感じさせる侍とすれ違い目があった

高杉晋助→←逃避


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 成り代わり   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サーモン13 - ベルさん» 読んでくださりありがとうございます!!更新がんばります!! (12月12日 18時) (レス) id: 2b34b441a0 (このIDを非表示/違反報告)
ベル - おもしろいです❗更新頑張ってください! (12月12日 16時) (レス) id: 0e52e4f27b (このIDを非表示/違反報告)
サーモン13 - むらさきさん» ありがとうございます! (12月5日 11時) (レス) id: 2b34b441a0 (このIDを非表示/違反報告)
サーモン13 - ありがとうございます! (12月4日 14時) (レス) id: 2b34b441a0 (このIDを非表示/違反報告)
むらさき - おもしろいです‼️ (12月4日 7時) (レス) id: 0e52e4f27b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サーモン13 | 作成日時:2023年11月30日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。