検索窓
今日:7 hit、昨日:38 hit、合計:644,648 hit

. ページ32

『第3問!メンバーの中で付き合うなら誰を選ぶでしょうか!

これはねぇ…雑誌とかでもよくある質問なんですけど…(笑)』



向「水瀬さんは罪深い男やからねぇいつもはっきりした答えが出ないんよ!w」



『誰と付き合っても幸せになれるかなぁ…って(笑)』



深「!!……だめですw」



岩「なんで今ちょっとやられてんだよw」



宮「ちなみに我々9人は彼氏または彼女にしたいで1人1回はAの名前挙げてますから。」



ラ「もうねAくんモテモテなの(笑)」



『えっ。これって彼氏と彼女選ぶんですか?』



渡「当たり前だろ!!」



佐「今まさに…!闘いが始まる!!!」






〖彼氏にしたい/彼女したい〗


深「たぁくん/阿部ちゃん」

佐「舘様/めめ」

渡「照/ラウール」

宮「目黒/康二」

岩「舘さん/阿部」

阿「照/目黒」

向「めめ/舘様」

目「俺/阿部ちゃん」

ラ「めめ/ふっかさん」





『……。おぉ〜!結構バラけましたね〜。』



岩「目黒w自分で俺って書くなよw」



目「いや、ここは譲れないっす。」



向「確かにめめはどっちかに入ってると思うんやけど、彼女って可能性もなくは無いんよ!」



阿「俺はどっちかって言うと目黒が甘えたりしてるから彼女かなと。」



佐・渡「……。(唯一名前が挙がらなかった2人)」



深「佐久間さん、渡辺さんwまだ正解発表してないんで落ち込まないでくださいw

ではAさん!正解発表お願いします!w」



『……正解は〖蓮/照くん〗です!』



目「((ドヤ」


岩「あっはwまじかw」


佐・渡「チ───ン」




阿「やっぱり目黒が彼氏かぁ〜!(笑)」



ラ「え、岩本くんが彼女!?なんで!!??」



向「だいぶ筋肉ムキムキな彼女やで(笑)」



『蓮は…一緒にいることも多いし、良い意味で気を使わずに居られるのと…まあ、蓮からしたら確実に俺が彼女側だろうなと(笑)

照くんはね、女の子だったら彼氏にしか見せない一面が多そうだなと思って選びました(笑)』



目「さすが俺の彼女。わかってるわ〜」



ラ「なんかヒモ系彼氏とめちゃめちゃ良い彼女のカップルだね(笑)」



向「どっかのドラマでそんなんあったなぁw」



『でも、俺の彼女は照くんなんで(笑)』



岩「…なんかそれ恥ずかしいからやだわw」




宮・向・目・ラ→1ポイント獲得

.→←▼クイズ!正解は水瀬!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (281 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1023人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主 , 10人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃな(プロフ) - 初めまして!水瀬くんファンになりました(笑)ドラマの内容詳しく知りたくてうずうずしてます。番外編でドラマのお話も読んでみたいです〜! (2021年3月17日 1時) (レス) id: ffdd90d568 (このIDを非表示/違反報告)
るふ(プロフ) - この続編のパスワード保護を解除することはありますか??続き気になります! (2020年12月30日 17時) (レス) id: 6e70c41ec9 (このIDを非表示/違反報告)
うい(プロフ) - イェーイ(A担)さん» 舘様ですね!かしこまりました! (2020年8月25日 17時) (レス) id: 3ef4a493d9 (このIDを非表示/違反報告)
うい(プロフ) - ミルクジュースさん» 有難うございます!更新までお時間を頂くかもしれませんが、書かせていただきます! (2020年8月25日 17時) (レス) id: 3ef4a493d9 (このIDを非表示/違反報告)
うい(プロフ) - ayameさん» 有難うございます!全員書けるか分かりませんが、書かせていただきます。 (2020年8月25日 17時) (レス) id: 3ef4a493d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山下夏怜 | 作成日時:2020年8月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。