検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:28,964 hit

. ページ6

向「皆さん!おはようございますっ!」



ラ「おはよ〜。康二くん朝からよく声でるなぁ(笑)」



渡「…はょ」



阿「みんなおはよう。翔太まだ寝てない?(笑)」



目「しょっぴー危ないwこっち早く座ってw」



深「それでは、皆さん!」



「「「いただきまーす!!」」」



今ここにいる人は基本的に朝は早い。

たまにさっくんやひーくんが仕事の関係で少し遅いくらい。



向「Aちゃんが淹れてくれるコーヒー最高や〜!」



阿「日に日に上手くなってるよね(笑)」



ラ「ココアも美味しいよ!」



目「ラウールまだココアなんだw」



ラ「ココアの方が美味しいからいいの!」



深「まあ、ここにいない2人もココアだけどなw」



『確かに!そうですね(笑)』



〜食後〜


宮「じゃあ、Aいつも悪いんだけど片付けよろしくね。」



『はい!任せてください!お仕事頑張ってくださいね!』



宮「ありがとう。行ってくるよ。」


舘さんの出勤姿はいつ見てもお美しい…。




ラ「Aちゃーん!いつものお願いしまーす!」



『あ、はーい!今行くー!』



ラ「今日もよろしくお願いしますっ」


そう言ってラウールが渡したのは制服のネクタイ



『はーい。動かないでね〜?……よし!綺麗に出来た!』



ラ「ほんと!?Aちゃん、ありがとう!」



深「…ラウールこのままじゃ卒業までネクタイ結べねぇぞw」



ラ「卒業してもAちゃんにしてもらうからいいもーん

ね?良いでしょ?Aちゃん!」



『ふふっ(笑)お任せ下さい!』



目「Aはラウールのこと甘やかし過ぎw」



渡「いやいや、シャツとネクタイ選んでもらってるお前が言えねぇから。」



目「俺の場合は、その日ちょうs((阿「俺行ってくるねー!」




深「はっ!?ちょっ、阿部ちゃん置いてくなよ!

A!いい子で待ってろよ!行ってきまーす!!」



ラ「しょっぴーとめめ、俺たちもそろそろ出よう?」



目「そうだな。じゃあ、A行ってきます」



渡「…行ってくる。」



『行ってらっしゃい!』



ラ「康二くんも!行ってきます!」



向「寄り道せんと帰ってきいや〜!」




ちなみにふっかさんは自転車。


舘さんは徒歩。


阿部ちゃんは近くのバス停からバス通勤。


翔太くん、めめ、ラウちゃんは最寄りの駅から電車。


康二くんは歩いたり車で行ったり。


ひーくんとさっくんは基本車で通勤。




今日も無事に皆が帰って来れますように。

▽年上ココア組→←▽いつもの朝



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
設定タグ:SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山下夏怜 | 作成日時:2020年8月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。