検索窓
今日:15 hit、昨日:29 hit、合計:21,538 hit

怖い 全員hs,病 リク ページ10

現実設定

過呼吸や暴力、などの表現があるので注意です

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

橋本side

?「…ジー」
「っ…?!」

はぁ、、またか、、、
最近なんか視線めっちゃ感じるんだよな……
しかも寒気する、、

なんか怖い…







ガチャ

あれ、まだ誰もいないわ

久々に5人揃っての撮影だし楽しみにしすぎたか?
早くみんな来ないかな〜

1人は、ちょっと怖い、、


コンコン
「はーい」
スタッフ「失礼します。橋本くん少し時間良いですか?」
「はい!大丈夫です」
スタッフ「じゃあちょっと着いてきてください」

なんだろ?てかどこまで行くんだろ?

スタッフ「すみません、ここで」
「あ、はい」

結構奥の方の部屋まで来たな〜

バタンッ

スタッフ「やっと2人になれた」
「え?、、」
スタッフ「橋本くんも気づいてたんじゃないの?」
「なにが、ですか、」
スタッフ「ずーっと橋本くんのこと見てたんだよ♡」
「っ……!」

怖い、、逃げないと、、

スタッフ「だめだよ逃げちゃ」
「何するんですか、!」
スタッフ「いいこと♡」

いいことってなんだよ、、、
怖い、、、

「やめてください、これから撮影なんで」
スタッフ「だから、撮影までの間♡あ、もちろん撮影終わったらまた再開ね♡」
「ほんとにやめてください」
スタッフ「はー、そんなやだ?」
「嫌です、やめてください」
スタッフ「じゃあ抵抗出来ないようにしてあげる」
「は、?」

ボコッ

「っいっ……」

痛った

スタッフ「はは、苦しそうな顔も唆るわ」
「まじでやめてください…」
スタッフ「抵抗する橋本くんが悪いんだよ?」

ボコッ

「っ……やめっ」

ボコッ

「ったい……泣」

ボコッ

スタッフ「ふぅ、こんなもんか」

まじで痛い、、、
体に力入んねぇ、、、

スタッフ「さてと、じゃあヤろっか♡」
「え、?」

サワッ

ゾクッ

「やめてください…」
スタッフ「大丈夫だよこれから気持ちいことしよ〜ね♡」

気持ち悪い……

スタッフ「スー…」
「やっ、めて、!」
スタッフ「逃げないでよ、キス出来ないじゃん」
「したくないです、!」
スタッフ「まだ抵抗するんだ」

ボコッ

「っっ……泣」
スタッフ「かわい♡」
「やだ、やめて、泣」

精一杯の力で抵抗してるけど馬乗りになられてるから上手く動けない、、、

ブーッブーッ

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜萌(プロフ) - リコさん» リクエストありがとうございます!最高シチュありがとうございます!!ゆっくり待っていていただけるとありがたいです! (4月5日 19時) (レス) id: f448236e53 (このIDを非表示/違反報告)
リコ - リクエスト失礼します。がりさんと作ちゃんが熱をだして作ちゃんの方が最初重症でメンバーみんな作ちゃんの方ばかり気にしてて、途中から悪化してきたガリさんが放置気味でみんなが作ちゃんの方ばかり行ってて悲しくなっちゃう話がみたいです!長文失礼しました。 (4月5日 19時) (レス) id: 1bd07424d7 (このIDを非表示/違反報告)
亜萌(プロフ) - 月さん» えぇ嬉しいです泣ありがとうございます!お待たせしてしまってすみませんでした! (3月29日 11時) (レス) id: f448236e53 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエスト書いてくださってありがとうございました!熱測るところとかぶっ刺さりすぎてやばかったです!この話大好きです!本当にありがとうございました! (3月29日 11時) (レス) @page20 id: 25abfd20cd (このIDを非表示/違反報告)
亜萌(プロフ) - 月さん» リクエストありがとうございます!!3月中には出せるように努力します! (2月28日 16時) (レス) id: 0d67353754 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amo | 作成日時:2022年7月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。