検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:43,478 hit

02 ページ10

有岡side






楽屋。Aはずっとボーっとしている
..,いつもはうるさいのに、なんだか不安になる







有「Aー..A?おーい!」




『うわっ!なに?!』




有「え、ずっと呼んでんでんだけど」






そんな驚かれたらなんか傷つくんだけど!








有「..なんかあった?悩みなら聞くけど」



『..大ちゃん』






ゆっくりとAがこっちを向く






『大ちゃんが優しいとか怖いんだけど』



有「失礼!」



『んー、悩みって言えば悩みなんだけど。今共演してるあの男の子いるでしょ?ご飯誘われてさ』



有「え?..二人?」



『そうそう』



山「どこのどいつだよ、そいつ」








やべぇ、プロドル山田が怒っている







『でもなー、ツアーもあるしなー』




山「そうだよ、ツアーあるからやめたほうがいい。休めるときに休んだほうがいいよ。ね?大ちゃん」




有「お、おう」








肩に置かれた手が重い。痛い。怖い。







『ありやまちゃんがそんなに言うなら、行くのやめようかな』





山「別に俺はどうでもいいけど!」





『ツンデレ山田めー、ほんとはやなんでしょ?ん?』





山「行ったきり帰ってくんな!」





『ひど!大ちゃん!山田がいじめる!』




有「うるせぇ」








.

みなぺ→←いっつ恋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 紅一点   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗知(プロフ) - 初コメ、失礼します。お知らせ、読みました。承知しました。好きな作品なので更新待ってます。リクがあったらお願いしても良いですか? (2019年3月21日 22時) (携帯から) (レス) id: db94f04552 (このIDを非表示/違反報告)
みだり(プロフ) - みやさん» ありがとうございます…!うるさくて可愛いですよね笑。受験、頑張ろうと思います!ありがとうございます。 (2018年12月16日 21時) (レス) id: 3f2189afbf (このIDを非表示/違反報告)
みや - この小説を見つけて、いつも楽しみに見てます夢主ちゃんのキャラがおもしろくて大好きです! 受験頑張ってください! (2018年12月15日 21時) (レス) id: a070113bcc (このIDを非表示/違反報告)
みだり(プロフ) - おにぎりさん» 初コメですね!ありがとうございます!あんまり紅一点らしくない性格なんですが…笑大好きと言ってもらえて光栄です!更新頑張ろうと思います! (2018年12月15日 12時) (レス) id: 3f2189afbf (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり - 初コメてすかねッ!? 笑 いつも楽しく読ませて貰ってます。 夢主ちやんのキャラ大好きです。 この後知念ちゃんが、どんな行動 言動に出るのか、楽しみですッ! 更新気長にまってます。 (2018年12月11日 22時) (レス) id: 2d475f92b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みだり | 作成日時:2018年11月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。