検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:1,508 hit

10 ページ10

.



















不良になると宣言したAは、まずは見た目から変えることに。





蘭「やっぱ、俺とおそろだよな〜」





『やった!蘭とおそろ!』





Aは、プリンみたいな髪色に。





竜胆「服は?普段どんなの着てんの?」





『え〜、制服しか持ってないけど…』





蘭「!?そーなのか、そういうのに興味ねぇのかぁ」





『うん』





蘭「よし!じゃあ今から買いにいくか!」















蘭「これはどお??」





『え、露出多すぎ、!』





竜胆「兄貴こーゆーの好きなんだよ」





『えぇ!地雷系女子…みたいな?』





蘭「可愛くねぇ?」





『私は無理だわー』





蘭「えぇー!!」





『んんー、やっぱ制服が1番動きやすそうだし、いいや!』





竜胆「そうか?」





蘭「えっ………」





『うん!!』










こうして、不良になると決めたAの見た目はプリンのような髪色に、制服、で決まった。










___帰宅時___





「お〜いあれ、灰谷兄弟じゃね?」



「ははっマジじゃんやっちゃうか?」



「楽勝だろー!」



『ん?』



蘭「チッ」



竜胆「Aさがってろーすぐ終わらすから」



『まって!私が』



竜胆「は?危ねぇぞ」





『言ったしょ?不良になるって、喧嘩するって!』



蘭「でも、相手は10人はいるぞ?」



『へーき!!』



タッタッタッ



竜胆「おっおいA!」





竜胆が叫んだ瞬間__








全員の視界からAが消え





瞬きをした隙に








3人が倒れていた








ズザァァァァ__





蘭「…え?」





タッ



休むひまなくAはジャンプし、





4人連続で回し蹴りをし、





あっという間に残りは3人となっていた






竜胆「……つよ」






「は、強すぎんだろ、」



「やべぇぞ…」



「に、逃げんぞ」





タッタッタッ





『あっおい!!』





蘭「A……??」





『ん?』





蘭「な、なんでそんな、強ぇの?」





『え、なんでだろ?そんなに強かった?』





竜胆「うん、やばい」





『ほんと?よかった!不良になれたね!!』

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バナナ | 作成日時:2023年4月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。