検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,500 hit

4 ページ4

.



















私はいま、夜の街をひとりで散歩していた










家にいてもだれもいないし、ひまだし、










「お姉ちゃん、随分と若いね〜俺らと遊ばない?」










…もう5回目。





やっぱ夜にこんなところ、制服で歩くんじゃなかった





でも、他に服なんて部屋着くらいしかないし、しょうがないよね





とか、思いながら今日5回目のセリフ





『ナンパとかきもいんで。軽々しく話しかけないでください』





「……いこーぜ」





とか言いながらなんとなく聞き耳をたてる





「ナンパされたくねーならこんなとこ歩くなってなww」



「どーせイケメンに話しかけられたらホイホイついてくんだろw」



「イケメン待ちでーすってかwwきもすぎんだろw」





また言われてる。





そりゃそうだよね、あんな言い方普通しないよね





でも、私はもう人の心なんて持ってない。





誰かが私のせいで傷ついたところで私には関係ない





そう思ってるから、普通の人なら言えないことでも何も思わず言えて





一瞬で人を傷つけられる。





はは。やっぱ、私って死んだほうがよくない?



だって、生きてるだけで知らない人を傷つけてんだもん



故意にやってるわけじゃないし、





そっか。じゃあ、話しかけてくるやつが悪いよね





いや、ここを歩いてる私が悪い?





私は悪くないでしょ。










めんどくさ、考えんのやめよ。





『家、かえろ』








「ねえねえ?そんなとこで一人で歩いてたら危なくなーい?」

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バナナ | 作成日時:2023年4月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。